TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)/5790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5704: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 15:50:17

>>星風さん
お兄ちゃんお疲れ様ー、はいどうぞ(労いの言葉と一緒にポカリを渡して
うんうん!(そう言うと兄の腕にしがみついて一緒に入っていき

5705: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 15:52:22

>>美來
お、サンキュー(ポカリを受け取りながらプールの更衣室へ向かい
じゃあプールでな(男子更衣室に入れば普通のボクサーパンツ姿で、準備運動をしながら出て

5706: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 15:59:26

>>星風さん
うん、じゃぁまた後でね~(手を振って女子更衣室に入って着替え「むー、男子ってやっぱり胸が大きい方が良いのかな…」などと言いながら更衣室で着替え終わった他の子たちを見て言い
えっと、お兄ちゃんどこだろ…(着替え終えて水色のスカートビキニ姿でプールに出て

5707: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 16:02:11

>>美來
んー…やっぱプールは良いな…(周りの色々と出ている女の子を見ていると鼻を伸ばしてしまい←
っとと?おーい、美來こっちだ(そんなことをしていると相手を見つければ名前を呼んで手招きして


5708: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 16:17:39

>>星風さん
あ、お兄ちゃん!(呼ばれた方を見て兄を見つけ駆け寄り
もぉ、来てそうそう鼻の下伸ばしてるよ?(そう言いながら兄の鼻に指を当てて

5709: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 16:21:42

>>美來
んー?伸びてるかな…(指摘されればはははと笑いながら顔を戻して
さてと、どこで遊ぶんだ?(広いプール場を見渡せば色々と置いて有るみたいで

5710: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 16:23:52

>>星風さん
先ずはあれ!(そう言って二人乗りが出来るウォータースライダーを指さして
一緒に…ね?(兄の腕に身を寄せ

5711: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 16:30:44

>>美來
んー了解っ(身を寄せる相手のことを微笑ましく思いながらウォータースライダーにむかい
なーんか俺と美來がカップルみたいだな(兄妹というよりカップル、周りを見てると自分たちもカップルみたいだな、と思い)

5712: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 16:51:49

>>星風さん
え?そんなことないよ…美來なんて可愛くないし、胸も小さいし…小さいし…(自分の胸に手を当てながら
お兄ちゃんはカッコイイし、雑誌なんかにも載ってるし…美來には不釣り合いだよ(と自分の兄を持ち上げ

5713: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 16:57:40

>>美來
そうかぁ…?俺がもし美來と兄妹じゃなくて悠と美來、どっちか選べって言われたらさ、ぜってぇ選べねーけどなぁ、寧ろ二人ともと付き合って二股しちまいそうだぜ?(妹の頭を撫でながらそう言い)
っと、ウォータースライダー、順番だな(そう言うとウォータースライダーに乗り込み

5714: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 17:17:13

>>星風さん
くふっ、全く…そんな女ったらしさんとは付き合ってあげません(と言っていつもの調子に戻り
待って、お兄ちゃん…(そう言うと乗り込んだ相手の後ろから抱きつくように自分も乗り込み

5715: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 17:27:00

>>美來
そりゃ残念だな、まぁ…嘘じゃあないぜ?(あははと笑いながら少し声のトーンを低くして言い
ん、おおー早い早い…!(抱きつかれながら走り出したウォータースライダーを満喫して


5716: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 17:39:35

>>星風さん
もぅ、お兄ちゃんはなんでそんなにどストレートでそんな事が言えるかな…////(少し照れ気味に言って
yahooー!!(と日頃は聞かないような声が上がるくらい楽しんでいるらしく

5717: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 17:42:14

>>美來
ん?まー美來になら良いかなってさ(ニコッと笑って照れる相手の頭を撫で
ふいー…楽しかったな(そしてウォータースライダーもおわり。相手の楽しそうな様子を見て満足げに頷き

5718: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 18:22:25

≫星風さん
ぷはぁ~…うん、楽しかった~♪(そう言うと水から上がって
あ、あれ行ってみたい!…あれ、波のプールだってー!(と、あちこちのアトラクションを回って
お腹空いたねー(プールサイドのビーチチェアに座って南国風のジュースを飲みながら

5719: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 18:27:24

>>美來
色々遊んだからな…腹減ったなぁ(ふああと欠伸をしながら
今度は4人くらいで行けたら良いな、俺と美來と悠と華音先輩くらいでさ(それぞれの恋人の名前を言って「朱雀は…やめとこ、一人彼女なしはかわいそうだしなぁ」と笑いながら言って

5720: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 18:32:52

≫星風さん
うん、そうだね…(華音先輩の名前を出されて少し寂しそうな表情をして

(/そう言えば、リセットとかどうしましょう、華音さんが戻ってきてくれたらそれが一番良いのですが…もし戻ってきてくれなかった場合、ずっと独り身になっちゃいますし…

5721: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 19:06:51

(/新しいキャラ作ります!キャラ考察の為ちょっと間を頂きます。

5722: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 20:03:37

(/自己紹介スレに貼っておきました、確認お願いします><

5723: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 20:05:33

>>美來
…大丈夫、俺がついてるからな(ポンポンと頭を撫でながら

(/そうですねー…キャラリセに付いては何ともです。基本しないつもりですが上げ続けても来ない場合はやむなしかと…
キャラ作成了解です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle