TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)/5790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5684: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 13:49:30

>>星風さん
もぉ、何言ってるの?おませさん…(と言ってはクスクスと笑って「お兄ちゃんと一緒ならあんな夢見ないよね…」と心の中で呟きながら部屋に入って

お兄ちゃん勝手にどこか行っちゃ嫌だからね?(そう言うと天幕のついたピンクの可愛らしいベッドに一緒に横になり)

5685: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 13:54:45

>>美來
俺だって思春期だしー…でも、どこにも行かない。一緒に居るさ(ニコリと笑ってベッドに横になれば隣に居る妹の頭をなでて
おやすみ美來…(相手の手を握れば目を閉じて寝始めて

5686: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 13:57:18

>>星風さん
うん、ありがとう…(そう言うと目を瞑って寝入り

次の日の朝、

ん、ん~!あれ、朝…?(お昼前に目を覚まし

5687: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 14:03:59

>>美來
ふああ…おはよー…ってか時間は?(欠伸をしながら相手の横で起き上がれば時間はどうかと尋ねて

5688: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 14:11:10

>>星風さん
あ、お兄ちゃんおはよ~(ニコッと微笑んで「ん~と、11時半過ぎだねー」時計を手にとって
ありがとう、お兄ちゃんのお陰であの夢は見なかったんだけど…////(お礼を言ってはそう言いながら顔を赤くして
お兄ちゃん強引なんだから…////(そう言うと手で顔を隠して

5689: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 14:19:28

>>美來
…完全に寝坊だな。まぁいっか(あははと笑い←
おーそうかそうか…って俺何かしたか!?(頬を赤らめる相手のようすに慌てて「だぁあ…まじごめん!」と両手を合わせて謝り

5690: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 14:23:49

>>星風さん
それはもう…凄かったよ?(謝る相手を見て「夢の中でだけど…」とボソッと言い
起こってないし、ありがとうだよ?怖い夢も見なかったしね(と嬉しそうに答え

5691: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 14:25:45

>>美來
夢の中かい…ったく、兄貴が妹に手を出すわけないだろー…(はぁーと苦笑いしながら頭をなでて
ま、それならOKだな。今日はどうする?この後は暇だけど…(首を傾げながら尋ねて

5692: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 14:37:37

>>星風さん
ん~、この間隣町に出来たスター・サマー・ランドに行きたい…(隣町に出来たと有名なプールと遊園地、宿泊施設が隣接しているウォーターパークの名前をだして

5693: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 14:41:58

>>美來
ああ、あそこか…俺も行ってみたかったんだよなぁ、今から行こうぜ(頷けば立ち上がり「ちょっと用意してくるから待っててくれよ」と笑いながら言って家に道具を取りに帰り)

5694: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 14:48:16

>>星風さん
うん!(笑顔で答えると「あ、じゃぁ美來もちょっと準備するから…30分後に家の前で待ち合わせでも良いかな?」そう言うと慌ただしそうに準備を始め

5695: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 14:50:24

>>美來
ああ、わかった!(こくっと頷けば家に戻り道具を用意して…「んーやっぱすぐ用意できたな…ん、まってるか」少し早めに家の前に出て相手を待ち)

5696: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 14:59:52

>>星風さん
お待たせー、待たせてごめんね?(そう言いながら白のワンピースに麦わら帽子を被っておめかしした美來が出てきて


5697: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 15:06:11

>>美來
おお、可愛い格好だな(相手の格好を見て少し笑って
それじゃいくか(隣町までは自転車で行こう、なんて思い自転車に乗り

5698: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 15:08:42

>>星風さん
えへへ~、似合ってるかな?変じゃないかな?(自分の格好をもう一度見なおして
あれ、お兄ちゃん車なんて持ってたの?(と言いながら助手席に乗り

5699: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 15:10:41

>>美來
(/あ、自動車ではなく自転車です><)

5700: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 15:13:04

>>星風さん
えへへ~、似合ってるかな?変じゃないかな?(自分の格好をもう一度見なおして
よいしょっと♪(と言って後ろに乗って相手に抱き付き

(/すみません、見間違えました><

5701: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 15:18:35

>>美來
似合ってるって、可愛いぜ?さすが俺の妹(ぽんぽんと頭をなでて
それじゃ行くか?(自転車をこぎだし隣町まで向かって

(/いえいえ大丈夫ですよ!)

5702: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 15:39:12

>>星風さん
お兄ちゃんの妹だもん♪(満足気な笑みを浮かべて
レッツゴー!(後ろに座って、はしゃぎながら

5703: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 15:47:53

>>美來
(そして移動すること30分)

ここか…流石にデカいな…(隣町のスターサマーランドの着けばデカいのに少し驚き)
それじゃあプール行くか…(自転車から降りてお金を払い中に入っていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle