TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)/5790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5664: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 22:12:05

>>星風さん
むー、お兄ちゃんのなでなでは反則だよぅー(そう言いながらも気持ちよさそうに撫で受けして
くしゅんっ!うぅ、肌寒くなってきた、そろそろお家に帰ろ?(そう言うと立ち上がってスカートをパンパンと叩いて

5665: 星風 慈乃 [×]
2014-05-12 22:15:29

>>美來
ああ、そろそろ帰るか(立ち上がり教室へカバンをとってくると言い別れて
ふー………悠……………(校門で待っているとふと隣をカップルが通り過ぎる…そして己の、相方のことを思い出しつぶやいて)

5666: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 22:19:46

≫星風さん
お待た…せー…お兄ちゃん…(校門で待っている相手を見て呟くと
お待たせ!帰ろっ?(そう言いながら元気付けようと、ギュッと相手の腕に抱き付き笑顔で

5667: 星風 慈乃 [×]
2014-05-12 22:25:20

>>美來
…っ!あ、ああ…帰るか(ニコリと笑って返事をするもどこか寂しげで
…(ボーッとしながら歩いて帰り

5668: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 22:32:43

≫星風さん
あー!お兄ちゃんあのクレープいつも売り切れになってる奴だよー?(自分の兄を元気付けようとして
……きっと、お姉ちゃんなら直ぐに帰ってくるよ…(俯きながら呟くと
だって、美來の認めたお兄ちゃんの彼女だもん!お姉ちゃんじゃなかったら誰にもお兄ちゃんを譲ったりしなかったんだからね!?(相手の前に飛び出ては上目使いで兄を見上げて言い

5669: 星風 慈乃 [×]
2014-05-12 22:42:46

>>美來
美來…そうだな、きっと帰ってくるよな…ごめん!俺が気弱だった…アイツは絶対帰ってくるよな(コクリと頷いてまた笑顔になり
ごめんな心配させて…ったく可愛い妹だよお前は(このこのーと相手の頭をなでて
クレープ奢るからさ、くおうぜ(指差してクレープ屋にむかい

5670: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 22:49:58

≫星風さん
うん!分かれば宜しい(エッヘンと無い胸を張って微笑み
もー、今更気づいたの~?(と言いつつも大人しく撫で受けして
わ~いっ!お兄ちゃんの奢り~(相手の横に並んで歩き、「このトロピカルフルーツが食べたい!」

5671: 星風 慈乃 [×]
2014-05-12 23:08:31

>>美來
調子良い奴、でも可愛いから許すっ(なでなでしながらクレープを2つ同じのを買って)
んー…美味いなぁ(パクリとクレープを食べながら笑みをこぼし

5672: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 23:15:30

≫星風さん
んーっ!おいしぃ~♪(クレープをパクパク食べると笑顔になり
ぷはぁ~、ごちそうさまでした!(ぺろりと食べて満足気に言い

お互いの家の前まで着いて

クレープありがとう、お兄ちゃんまた明日ね(ペコリとお辞儀をしてお礼を言い

5673: 星風 慈乃 [×]
2014-05-12 23:19:06

>>美來
ああ、またな(手を振りながら別れて
うーん…けど、夢の話し…大丈夫なのか?(うーんと首を傾げながら家の中で気にしていて

5674: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 23:25:40

≫星風さん
すぅすぅ…Zzz……(家に帰って寝る準備をしては、相当に眠かったのかベッドに横になるのと同時に眠ってしまい

夢の中、

ん、ここは…(薄暗い部屋の様な場所で気が付き、目の前には例の鏡があり
!!、やっ…来ないで…いやっ!(逃げ出そうとしても足が動かず鏡の中のもう一人の自分に腕を掴まれ「助けてっ、お兄ちゃん!」と心の中で叫び

5675: 星風 慈乃 [×]
2014-05-12 23:32:15

>>美來
同じ頃、夢の中で

…っ!…なんだここ?(キョロキョロ周りは薄暗い部屋で…美來の言ってたのと似ているそう感じて)
…あ、ああ…美來!(目の前には鏡に中に連れて行かれそうになっている美來が居て。「今助けるからっ!」そう言うと美來のもう片方の手をとり

5676: 椎名 美來 [×]
2014-05-12 23:43:40

≫星風さん
ん…私は…(鏡に引き込まれ意識が朦朧とする中、兄に手を握られ徐々に意識を取り戻し「おにい…ちゃん…?温かい…」握られた手を弱々しくも掴み返した所で目を覚まし
ハァッ…ハァッ…!(バッと起き上がり、咄嗟にもう一人の自分に握られた方の腕を見るとそこには痣が残っていて「本当に、アレは夢なの…?」と呟き

(/お先に失礼します。お相手感謝です!また明日返事します!オヤスミなさ~いZzz…

5677: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 02:08:58

>>美來
…美來!?(ガバッと同時に起き上がる。「夢か…変な夢だな」はぁーと溜め息をつくとまだ夜の3時…
美來…大丈夫かな…(心配になりTシャツとカーゴパンツを履いてラフな格好のまま相手の家まで行って
あ、でも起きてるかな…ええい、ままよっ(ピンポーンと相手の家のインターホンを押し

(/了解です!おやすみなさい!)

5678: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 08:37:32

≫星風さん
……は~ぃ、あ、お兄ちゃん…こんな時間にどうしたの?(玄関から出て来るが、元気が無く

(/おはよう御座います!

5679: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 11:53:15

>>美來
んーいや、何となく心配でさ…(あははと苦笑して
大丈夫か?(夢、見てないのか?と気にしていて

(/おはようございます!)

5680: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 13:07:01

>>星風さん
え、夢…?じゃぁやっぱりあれはお兄ちゃん…?(さっきの夢の事を思い出して
本当に来てくれたんだ…////(嬉しそうに赤面して

5681: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 13:32:08

>>美來
あ、やっぱあの夢…(相手の言葉に合点が言って
言ったろ?兄ちゃんが助けてやるって(へへと笑うと頭をなでて

5682: 椎名 美來 [×]
2014-05-13 13:38:23

>>星風さん
うん…うん!(頭を撫でられては相手に抱き付き
お兄ちゃん、今日は一緒に寝よ?(抱きついたまま潤んだ瞳で相手を見上げ

5683: 星風 慈乃 [×]
2014-05-13 13:43:42

>>美來
い、一緒?!あ、あー…まぁ、妹だしな…そんな気は起きないよな…良いぜ(抱きしめ返せばそのまま部屋に入り


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle