TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)/5790


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 恭弥 [×]
2013-05-02 00:01:30

星風
(/ありがとうございます!
聞いていたのか?俺は寝たいのだ、寝かせてくれ(少し相手を睨むように

22:  [×]
2013-05-02 00:03:02

・・・氷室です。では。(立ち去ろうとする

23: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:03:10

>恭弥
ええー、可愛い後輩の頼みくらい聞いてよーセンパーイ(何か奢りますからーと言い

24: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:04:27

>悠
氷室、ね…なぁなぁ、何か面白いことないか?(立ち去る相手についていき

25: 恭弥 [×]
2013-05-02 00:05:29

星風
仕方ないな・・・。面白いこと?そんなものはない(渋々体を起こし

26:  [×]
2013-05-02 00:06:30

>星野先輩
ありません。
・・・ていうかなんでついて来ているんですか。

27: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:06:40

>恭弥
なんか無いんですかねー?(シュッシュッとシャドウボクシングをしながら

28:  [×]
2013-05-02 00:07:55

星風先輩でしたね、すみません

29: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:08:59

>悠
だってお前あれだろ?彪牙のリーダーなんだろ?面白いことありそうじゃん(ニィっと笑いながら付いてあるき

30: 恭弥 [×]
2013-05-02 00:09:18

星風
無いものは無い。無から有は作れん(キッパリ言い

31:  [×]
2013-05-02 00:13:03

>星風先輩
宙返りでも見せてくだされば一ついい事を教えますよ。

>恭弥先輩
その台詞なんかかっこいいです・・・

32: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:14:03

>恭弥
おーおー哲学すね…じゃあ有のところ無いですかね(キョロキョロ探し

33: 恭弥 [×]
2013-05-02 00:14:17


そうか?ありがとう

34: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:15:44

>悠
オッケー、見てろよ…よっと!(綺麗にその場で宙返りをしてみせる

35: 恭弥 [×]
2013-05-02 00:16:08

星風
だから、何もないと言っているだろう(呆れ

36: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:17:40

>恭弥
くっそー暇だな……んじゃあ何します?(何も考えてなかったようで←

37:  [×]
2013-05-02 00:19:22

>星風先輩
・・・先輩って力が強いだけだと思ってました。


38: 恭弥 [×]
2013-05-02 00:21:07

星風
何するんだよ?(首を傾げ

39: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:22:06

>悠
結構失礼だねチミ…んで、面白いことってなんだ?(一瞬ジト目をしたあとすぐにニカッと笑い←

40: 星風 慈乃 [×]
2013-05-02 00:23:55

>恭弥
すること無いっすよーセンパーイ(はぁああと溜め息ついて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle