TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンシリーズなりきり/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トウヤ [×]
2013-05-01 10:18:05 


ポケモンシリーズのなりきりだよ?トレーナーもジムリーダーもポケモンも大歓迎、みんなどんどん来てよ。悪の組織は…えと…どうしよう…来たい人は来たらいいと思う。


・ポケモン擬人化、トレーナー(オリジナル)の場合は簡単なプロフィールをお願い。
・恋愛自由(行き過ぎ注意)
・ロルはあってもなくてもいい



1:  [×]
2013-05-01 22:36:06

入らせてもらうよ

2: トウヤ [×]
2013-05-02 00:05:56


遅くなってごめん。よろしく、N。(にこっ)

3: リン [×]
2013-05-02 00:11:33

名前 リン
性別 女
性格 明るい

オリキャラで入りたいです

4: ロコン [×]
2013-05-02 00:19:31

名前 ロコン
性別 ♀
容姿 モコモコした茶髪と尻尾&耳。髪は背中辺りまで。
150㎝
性格 落ち着きが無い。好奇心旺盛。僕ッコ。


えと、よろしくっ!(ニパッ

5: ヒカリ [×]
2013-05-02 00:28:19

入ってもいいかな?

6: ロコン [×]
2013-05-02 00:31:53

ひかり
たぶん……いーと思うよ!

7: トウヤ [×]
2013-05-02 00:34:09

リン

【もう少し細かい設定あればお願いします。ちなみにトレーナーですか?】


ロコン

うわぁロコンだ!よろしく、ロコン。(にこっ)

8: ロコン [×]
2013-05-02 00:36:35

とうや
んぇ?あっ、よろしく!トレーナーさん!(ニパッ

9: リン [×]
2013-05-02 00:49:44

トウヤさん>

(トレーナーです)
(今日は落ちます)
(細かい設定は明日出します)

10:  [×]
2013-05-02 18:12:32

参加許可感謝するよ。これからよろしく。

11: ゾロアーク [×]
2013-05-02 18:25:22

名前 ゾロアーク
性別 ♀
容姿 髪は赤と黒で下の方で青緑のゴムでひとつしばり 
   目は青緑っぽくつり目
身長 160cm
性格 生意気、口答えする

12: ロコン [×]
2013-05-03 02:13:15

えぬ&ぞろあーく
2人とも、よろしくねー!(ニッパァ

13: シャワーズ [×]
2013-05-03 03:49:53

名前 シャワーズ
性別 ♀
151㎝
性格 とても恥ずかしがり屋、でも内心はとてもえっち///

よろしくですっ♪


14: ロコン [×]
2013-05-04 00:59:01

ヒマだよー……(ぐてーんとうつ伏せで寝転び尻尾揺らし

……とりゃっ!(ボッと鬼火出すと、追い掛けて遊びだし

15:  [×]
2013-05-04 01:28:57

>ロコン
こちらこそ、よろしく頼むよ(ニコ)

……(一人で遊んでいる様子を見ては目を細め微笑んで)

16: ロコン [×]
2013-05-04 01:58:26

えぬ
あっ、えぬ!僕と遊んでよー!(相手の姿が視界に入ると、嬉しそうに飛びつき

17: レシラム [×]
2013-05-04 02:02:39

名前 レシラム
性別 雄
容姿 髪は白く少し長い
   目は青いつり目

いい?

18: レシラム [×]
2013-05-04 02:05:28

まぁ駄目でもいーや。

眠いから落ちる

19: ロコン [×]
2013-05-04 02:06:52

れしらむ
ん?れしらむ!
良いと思うよ!よろしくねー(ニパッと笑いかけ

20:  [×]
2013-05-04 02:15:16

>ロコン
ああ、いいよ。何をして遊ぼうか?(飛び付く相手を優しく受け止めると笑顔で尋ねて)

>レシラム
レシラム…!
待ち望んでいたよ、君に会える事を。

これからよろしく。

いつもきちんと待機できなくてごめんよ。明日も早いので置きレスだけして落ちるよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle