TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり!【オリキャラ、恋愛ok】/1595


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-30 21:02:12 

クリックありがとう。ここはカゲロウプロジェクトのなりきりだよ。

・荒し、暴言なし
・一人一役【オリキャラはプロフィールをしてから入ること】
・ロルは短くても回すこと
・なりすましはなし
・恋愛はどこまでもいいと思う←
・キャラ崩壊はなし【なりきれなくてもなりきれ←】
・毎日来れる人【用事があるときはそっちが優先】
・闇落ちなし。寝落ちOK
・イベントはやりたい人が提案してやれ
・とにかく盛り上がるぞ

じゃ、始めるから。




1:  [×]
2013-04-30 21:02:40




((キドやります。


募集します

2: カノ [×]
2013-04-30 21:04:05

入るね~((ニィ

3: キド [×]
2013-04-30 21:04:36

カノ

早いなぁ、よろしくな

4: カノ [×]
2013-04-30 21:08:52

キド
よろしくね~((ニタァ

5: キド [×]
2013-04-30 21:10:46

カノ
お前の顔ニヤニヤして見てるとなんか蹴りたくなるのは勘違いか?(指をゴリッと鳴らせば

6: マリー [×]
2013-04-30 21:12:15

キド、入っていい?(こてっと小首傾げ

7: カノ [×]
2013-04-30 21:13:01

キド
ま、まあまあ、落ち着いて、ね?((少しずつ下がって壁にあたる

8: キド [×]
2013-04-30 21:14:27

カノ
……………。(後ろからなにか暗い雰囲気のものが現れ←

マリー
あぁ、いいぞ。(手をポケットに入れ

9: マリー [×]
2013-04-30 21:15:55

ありがとう・・・なにか飲む?(嬉しそうに笑い首傾げ>キド

10: カノ [×]
2013-04-30 21:16:57

キド
………キ、キド?(汗)
マリー
宜しく~((ニヤリ

11: キド [×]
2013-04-30 21:19:51

カノ
ん、やっぱやめるか。マリー来たし(と言えば相手から離れて

マリー
あぁ、ありがとな……(頭を撫でて

12: カノ [×]
2013-04-30 21:23:42

ふぅ………キド、今日も可愛いねww

13: マリー [×]
2013-04-30 21:23:44

よろしく・・・カノもなにか飲む?(こてっと小首傾げ>カノ

ん・・・紅茶で大丈夫?(撫で受けし微笑み>キド

14: セト [×]
2013-04-30 21:24:24

入ってもいいっすか。

15: カノ [×]
2013-04-30 21:26:34

マリー
キドと一緒なやつを頼むよww

16: キド [×]
2013-04-30 21:27:08

カノ
………はぁ!?な、なな何をいっておるのだ!?(少し頬を赤く染めながら訴え

マリー
あぁ、頼む。(フッと笑い

セト
どうぞ。

17: カノ [×]
2013-04-30 21:27:34

セト
ど~ぞ~ww

18:  [×]
2013-04-30 21:28:52

お知らせいたします

もし、オリキャラが来た場合はこちらに案内させてくださいませんか?

http://www.saychat.jp/bbs/thread/332696/

ご協力お願いします

19: カノ [×]
2013-04-30 21:29:17

キド
あ~wwキド、顔赤いね~w
照れてるの?wそーいうところが可愛いんだよね~w

20: マリー [×]
2013-04-30 21:30:21

うん、わかった(こくっと頷き紅茶淹れに行き>カノ

じゃあ、淹れてくるっ(たたたっと小走りで淹れに行き>キド

セト、セトも紅茶飲む?(こてっと小首傾げ>セト

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle