TOP > 個人用・練習用

黒ちょうさん!来てください^^/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: グリンピー [×]
2013-05-01 01:04:13

悪いけど、ある特定の人しかこんな言葉ずかいは、しません。
他の人にはもっといい言葉ずかいしてますから。何もわからない人にこんなこと言われたくありません。

82: グリンピー [×]
2013-05-01 01:04:42

もし忘れ物しなかったら?

83: グリンピー [×]
2013-05-01 01:05:06

まぬけ

84: グリンピー [×]
2013-05-01 01:05:26

本当に笑える

85: グリンピー [×]
2013-05-01 01:06:08

今までこれ見てて、笑こらえんの必着だったよ。

86: グリンピー [×]
2013-05-01 01:06:29

質問に答えてください

87: グリンピー [×]
2013-05-01 01:07:19

泣き寝入りですか?

88: シャイニング [×]
2013-05-01 01:08:16

何か1つ言うことを聞いてあげてもいいけど。

89: グリンピー [×]
2013-05-01 01:08:41

ありません

90: グリンピー [×]
2013-05-01 01:09:11

あなたに頼むことなんてないです

91: シャイニング [×]
2013-05-01 01:10:16

君さ、よく平気で人を傷つけられるよね~私は強いからいいけどトピーとかだったら泣いちゃうよ?

92: グリンピー [×]
2013-05-01 01:11:01

あなたもガラスの心です。何が強いだよ。ばかじゃん

93: シャイニング [×]
2013-05-01 01:11:22

まぁ、別にいいけど。 ところでワーク終わった?

94: グリンピー [×]
2013-05-01 01:11:31

なにも傷つきませんから。

95: グリンピー [×]
2013-05-01 01:12:00

言いたいことがあったら、なんなと言ってください

96: シャイニング [×]
2013-05-01 01:12:02

私は弱くないっ!!

97: グリンピー [×]
2013-05-01 01:12:33

しょせん赤ん坊と相手しているみたいなもんですから

98: グリンピー [×]
2013-05-01 01:13:08

弱くないと思うところを具体的に言って見なさい

99: グリンピー [×]
2013-05-01 01:14:43

ワークなんてとっくのとうに終わってますから。あなたみたいにチャットに夢中になってやることやらない人とは、違いますから

100: グリンピー [×]
2013-05-01 01:15:32

あなたは、口喧嘩に勝てない。
まっいじめの子とは、勝てるんじゃない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle