TOP > 個人用・練習用

黒ちょうさん!来てください^^/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒蝶 [×]
2013-04-30 23:43:58

あ~!記憶ない感じww
まあ明日ね!!


ちゃんと寝なよ
うちは7時間だけど(ドヤ←

42: シャイニング [×]
2013-04-30 23:47:48

題名? あぁ、トピックのことなら変えられるよ、国ものは皆好きで人気だからあらかじめ人数制限したほうがいいと思うよ!!

例えば…王様2人(私たちの国の王様)

執事、メイド、2人ずつ

王子2人(私たちの国の王子)

家来、騎士無制限


早い者勝ちですよ~みたいな感じで募集するとかどう?

43: 黒蝶 [×]
2013-04-30 23:51:13

あ~( ・∀・) イイネ!
私わからないからお願いできる?(>人<;)


44: シャイニング [×]
2013-04-30 23:57:12

了解( ̄▽ ̄)ゞ でも明日でもいい?今からやったとしてもピークタイムじゃないからあまり人集まらないかもだし…


ところで、私がやってるトピック見つけられた?今、こっちと交互に行き来してるから大変だな~(^^;

45: 黒蝶 [×]
2013-04-30 23:59:28

探してきま~す(;^ω^)

46: シャイニング [×]
2013-05-01 00:00:49

ちなみにピンキーも知っているアニメだよ~

47: グリンピー [×]
2013-05-01 00:13:39

こんばんは

48: シャイニング [×]
2013-05-01 00:16:12

こんばんは^^

49: シャイニング [×]
2013-05-01 00:23:34

どうしよう…そういえば数学のワークやってない…(涙)

50: グリンピー [×]
2013-05-01 00:27:01

今やってる
5ページまでいったよ!
今日は、寝ないって言ってたから徹夜でやれば

51: グリンピー [×]
2013-05-01 00:30:24

お願いランキング見ながらワークやってる。
英語のまとめも宿題だし、数学の教科書の続きもあるよ

52: シャイニング [×]
2013-05-01 00:32:32

いや…さすがに今日は寝るよ。 疲れがたまってるし…数学のワークは何とか終わらせるよ。


そうだ、明日、君に服従するから覚えておいてね、かばんのチョーク落ちないんだけど…(涙)

53: シャイニング [×]
2013-05-01 00:33:57

あれ?英語って何だっけ?1ー2?

54: グリンピー [×]
2013-05-01 00:39:13

服従してくれるの!?服従って私に従うって意味だけど・・・笑
良かった従ってくれたら嬉しいな


55: シャイニング [×]
2013-05-01 00:43:43

あ…漢字の変換ミスだ…

ちっちがう!復讐だよ!!!!なんで私が君に従わないといけないんだよー!!!


じゃあ、明日、早く学校に来て君の机と椅子にチョークの粉かけておくよ★

56: グリンピー [×]
2013-05-01 00:48:01

復讐って言いたかったんでしょ。服従と復讐の意味だいぶ違うよ!
やっぱりさすがマヌケだね。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
今度からきちんと読めるように、フリガナつけてあげるからね。それでは、マヌケ頑張ってね!
こっちだってチョークよりもっといいももで仕返ししてあげるから楽しみにしててネ。

57: グリンピー [×]
2013-05-01 00:48:47

マヌケ
シャイニング

58: グリンピー [×]
2013-05-01 00:49:11

マヌケ

59: グリンピー [×]
2013-05-01 00:49:35

マヌケさん
シャイニング

60: グリンピー [×]
2013-05-01 00:49:58

荒牧まぬけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle