TOP > 個人用・練習用

黒ちょうさん!来てください^^/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ピンキー [×]
2013-05-04 11:34:00

グリンピー

安くなった\(・o・)/!
うーん、じゃあ買っちゃおうかな!!
もうちょっと安くなるんだったら待つけど。

182: ピンキー [×]
2013-05-04 11:40:48

シャイニング

なんか話がどこ行っちゃったかわからんから「いいやっ」みたいな!
良くないんだけどねw

まあみんな無事落ちてるし、まあまあかな(-.-;)

183: ピンキー [×]
2013-05-04 13:23:10

今日出かけることになったから怪盗学園をシャイニングに任せたいのですみませんがよろしくお願いします(ToT)

184: シャイニング [×]
2013-05-04 13:28:48

構わないけど、ところでピンキー、今日ディズニー行くんじゃなかったの?

185: ピンキー [×]
2013-05-04 19:27:00

行かないよ!
あっ!ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

コストこ行ってきました~!混んでたよー><
今日はありがとうございました(´∀`)

186: シャイニング [×]
2013-05-04 20:54:20

お~!!!よかったね!

187: ピンキー [×]
2013-05-04 21:03:48

いきなりですが問題です!
怪盗学園にもう1役私がいま~す!
さあ、だ~れだw

188: シャイニング [×]
2013-05-04 21:22:59

えっ!そうだったの!?何気に怖い…

ん~もしかして銀彗星さん!?

189: ピンキー [×]
2013-05-04 21:40:25

ぶっぶーw

ヒントは「少し無口」

190: ナギ [×]
2013-05-04 21:51:03

わかったのだ! 怪盗キサラギだなっ!

191: シャイニング [×]
2013-05-04 21:53:10

やっちまった…↑のは癖でこんな言葉になっちゃったので気にしないでね(涙)

改めて怪盗キサラギさんだよね!?だってこの人だけ、コメントしていなかったし、もみじ、キサラギってなんか似てるし!

192: ピンキー [×]
2013-05-04 21:54:02

違うよー!

正解言う?

193: シャイニング [×]
2013-05-04 21:59:45

はい…降参です(´;ω;`)

194: グリンピー [×]
2013-05-04 22:00:33

ピンキー
弁当箱は、多分もっと安くなるよ!
待った方がいいよ

195: グリンピー [×]
2013-05-04 22:00:52

ディズニーのチケットは、買わなかったの?

196: ピンキー [×]
2013-05-04 22:24:27

シャイニング

正解は・・・怪盗死神でしたー!!( ´艸`)
パッパラパーw

197: シャイニング [×]
2013-05-04 22:27:00

くそっ!悔しいZ!


今、また駆け引きの現場中なう、もうじき負けそう…(涙)

198: ピンキー [×]
2013-05-04 22:31:07

グリンピー

お弁当箱は待つねー!

チケットは買ってないよ。その代わりコスとこ行ってきたからo(^▽^)o

199: シャイニング [×]
2013-05-04 22:31:30

たった今、負けました。

200: ピンキー [×]
2013-05-04 22:34:55

またかい!
まあ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
駆けは攻めろー( 」´0`)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle