TOP > 個人用・練習用

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ライコウww [×]
2013-05-22 09:48:29


あー…もう逝けるんじゃない?(字違う!!←そしてツッコめよ!?w

探して来なよw面白いからw土方の声優さん「帰りたい」とか言ってたからねw

でしょっ!?ww泣けたよ…うん。((
一人で見なかっただけマシか…うん。←ぇ。

>ギラ

マシじゃない可能性がないのかもしれない…あるのかもしれない。(意味不ww
地味ってなんだ!!地味って!まるであたしが地味みたいじゃないk(いや、そういう意味だろww

うんwあたしよりちっこかった男子は今、あたしと一緒ぐらいかな…いつの間に!?ってww


あ…同盟が居た。(同盟にしたしっ!?

兄貴逝けぇ…とか兄貴逝けぇ…とか兄貴いk(もういいよ!?wどんな暗示かけてんの!?呪いの呪文!!w

そうなのw
『どっから来たったかか?』、『何処に居るとっとよ?』…九州無理…(汗←おい、こいつ従兄弟も否定したぞw


…え。不正かi(合ってます。正解です^^

じゃあ、次は減法かな…。

(+3)-(+1)=

はい。何が変わったでしょーか!

162: ギラ [×]
2013-05-23 20:31:13

そうかなー^^(←あー、もう駄目だ、コイツ。←w

マジかよwww


そりゃ泣けるわwつか、一人じゃなかったんだねw

>ライコウ

なるほど…と僕は思ってるのかもしれない。←は?;

そーゆー意味で地味って言ったつもりじゃないんだけど?!;w

おぉ~wそうなのかw

ほんとだ、同盟いたね。(おいっ?!w

怖ッ;w

うーん…確かにねぇ…;地方とか、全く喋り方違うし…;w


(+○)+(-△)が(+□)-(+☆)になった…;(←記号の嵐w

えーっと…
+2…




163: ライコウww [×]
2013-05-26 14:02:51


認めたくないけど逝けるヨ。バカ兄貴。(ジィィィw←誰か突っ込みしロッテンマイヤーさん!!!/あれ?お通語?w

うんw
沖田の声優さんめっちゃ面白かったwトークがw

一人じゃなかったでw一人じゃ、見れんwが見たいという感情が勝つ!!!!!w


>ギラ

理解出来たんだ。流石だね…と思っているのかもしれない。(いい加減しつこっ!ww(笑)


え…違うの!?あたしが地味って事だと思ったのにー…銀魂の小説占いでさ…新八だったのよね。結果が。(((
新八みたいな地味な突っ込みタイプかも!?…って。(ww

そーなのよ。成長が早いね~(遠い目←何かおかん見たいになってるよww


現実ではこんな同盟居ないのよね~…(キラキラww
チャットだけだ。w

怖い?何処がw兄貴を呪うのは一般常識です!(そんな呪い知らねーよwというか呪いって認めたし!?ww


ですよね…w会話が弾みませんよねぇ;;w

おー!両方正解!


減法を加法に直せばいいだけw

(+3)-(+1)
=(+3)+(-1)
=+(3-1)
=+2

こんな感じw理解が早いねぇw

164: ギラ [×]
2013-05-27 16:16:55


自信ないけどねー^^(←神威のキャラがどんなのか忘れて「^^」つけりゃ大抵成りきれんじゃね?的な安易なこと考えてる馬鹿な人間wつか、素なのか成りきりなんか分かんなくなってね?!w

ほぉ~wそうなのかw

なるほどwww

>ライコウ

いや、そんなことないよ…と思っているのかもしれない。(いーつまで続くーのー?「かもしれなーい」♪←ド下手な替え歌w

マジでか…www

そうだね~(真似して遠い目←何故w

分かる分かるw

マジか‼覚えとこ‼←え;

話題の前に喋り方で詰まるよなぁ…会話が…w

よかった~w

早くない早くないw





165: ライコウww [×]
2013-05-30 19:01:40


^^←これつけてたら神威って分かるでしょ。うん。(ww

定春の声優ポジション狙ってたというw


ホラーって怖いからこそ見たいもんじゃない?w

>ギラ

土の奥深くにネズミの家族が暮らしている…のかもしれない。(←ぇ。w

マジさ…((ズーン
確かにそうかもしれんなぁ…←認めたw


ギラも知らぬうちに旅立つのよねー。(遠い目/何の話だよ!?ww

分かるんだ…wチャットにいる人って変わり者が多いからね…w


うん!覚えとき!兄貴が居ない方はご兄弟を呪いましょう…((

そうそうwそうなんだよw

早い方だよw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle