TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園 【オリキャラ nl】/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:33:17

平田

なぁ?平田………またオリキャラの恋愛学園できてるけれど、行かないよな?
めんどくせぇし。四人限定らしいけど

122: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:33:45

俺の眼は厄介ですから・・・
(眼を閉じる)

123: 平田 愛衣 [×]
2013-04-29 15:34:49

≫葵

うん、行かないわ.. 掛け持ちし過ぎは疲れるしね.. ( 頷けば

124: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:35:00

凪沙

……………凪沙。見た目で考えている奴は馬鹿だと思うけど。
中身を見ないで人を決めるなんて聡考えている人はアホだと思うのだが、

125: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:35:48

平田

それはそうなんだが、恋歌のやつ、行ったんだけど?(飽きれ
あいつ4個くらい学園にいってるぞ?

126: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:36:15

俺も変わりますよ。ほら・・・
(眼を開け紫の眼を向ける)

127: 平田 愛衣 [×]
2013-04-29 15:38:19

≫葵

そうなの?..大変ね.. ( 頷いて

128: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:38:38

皆さんにだけ教えておきましょう。紫の眼の力を・・・
(魔法陣を書く)

129: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:39:20

平田

・・・・・目的がわからないままワープしてばかりでな(苦笑い

130: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:40:50

家の家系は陰陽師です・・・これくらいの魔法陣は簡単に使えます。
(魔法陣を見る)

131: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:41:06

凪沙

まとめて言うが

……………ここは戦闘のトピではない(目を細目ながら、赤目で睨み「そういうのは戦闘の専門トピにいった方が平気だと思うのだが?」と首をかしげ



132: 平田 愛衣 [×]
2013-04-29 15:41:19

≫葵

本当ね..あ、私も見たわ.. ( 頷けばメロンパン食べ

133: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:42:33

平田

………………意味のわからんのだ。自分でトピも作ってるらしいが(キョトンと首をかしげ

134: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:43:02

皆さんは前方後円憤は知っていますよね?

135: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-29 15:43:46

すまんが、少し出掛けるため落ちます

136: 平田 愛衣 [×]
2013-04-29 15:43:49

≫葵

寮の所だよね.. ( コク、と頷けば

137: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:44:48


安心してくださいこれは一種の結界を書いただけです

138: 平田 愛衣 [×]
2013-04-29 15:44:52

≫凪沙

知らない.. ( メロンパン食べながら
※本体は知ってますw

≫葵

( お疲れ様です、お相手感謝ノシ )

139: 神霜 凪沙 [×]
2013-04-29 15:45:57


わかりました、お気をつけて

140: トヒ゜主 [×]
2013-04-29 15:46:24

一ノ瀬サン

((落ち了解しました。また来て下さいね))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle