TOP > 中学生・高校生チャット

暇人でアニメとか漫画好きな人絡もうぜ~/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 椿 [×]
2013-04-28 23:52:52

マドゥーギョさん

良かった…
だよなーwwwOPやべえわwwwあれはwwwほんとwww
鳥肌

緑間か…人気だな…
俺の友達もめっちゃ好きって言ってる子おるわw

42: マドゥーギョ [×]
2013-04-28 23:52:55

ゆりさんも緑間好きなのー!!ナカーマ発見!!

43: 椿 [×]
2013-04-28 23:54:23

ゆり

wwwwwwwww
とりあえず凄い緑間が好きなんだってことはわかった…と黄瀬もかww

緑間さんマジ人気っすね

44: ゆり [×]
2013-04-28 23:54:43

マドゥーギョ

緑間!マジで神です

45: マドゥーギョ [×]
2013-04-28 23:55:20

椿
ほんとスゲー!!
一体何枚かいたんだろ!!
いま人手不足みたいだからできたら手伝いたい!!!

その友達とはいいお茶がのめそうじゃw

46: マドゥーギョ [×]
2013-04-28 23:56:47

ゆりさん
だよな!!!
あのツンデレ!!
くそ!畜生!カッコカワイイじゃあねーか!!とアニメを見ながら叫んでるw

47: 椿 [×]
2013-04-28 23:57:04

マドゥーギョ
だね…すげえわ

人手不足(´ω`?

wきっと飲めるよ( ̄∀ ̄)

48: 椿 [×]
2013-04-28 23:58:03

亜依

落ちたのかい…?

49: ゆり [×]
2013-04-28 23:59:00

マドゥーギョ

やばいよね!興奮して涙が出てきた(泣)わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(泣)

50: マドゥーギョ [×]
2013-04-28 23:59:29

椿
うん、ガセかもだけど人手が足りねーんだって、手伝いたぅぁい

その子が腐女子だったらもっといいお茶飲めるわぁ((w

51: 亜依 [×]
2013-04-28 23:59:37

いるー(^^ゞ
ごめーん!
話してた(笑

52: マドゥーギョ [×]
2013-04-29 00:01:03

ゆりさん
だっ、大丈夫カァァア!!?と言いながらもうちも興奮しすぎて叫びまくってるぅぅ!!いぎゃぁぁぁぁぁあw

53: 椿 [×]
2013-04-29 00:01:29

マドゥーギョ
へー…

あ、多分100%腐だよー^q^

54: 椿 [×]
2013-04-29 00:02:16

亜依
おー
話し途中やったならすまん(´Д`)
よかたよかた(*´ω`*)

55: マドゥーギョ [×]
2013-04-29 00:03:34

椿

フォウ!!本当!!やだうれしぃぃーw100%とか、もうおいしいお茶飲める!飲めまくる!!

56: ゆり [×]
2013-04-29 00:04:04

マドゥーギョ

ヤバい!緑間の事考えると、泣ける(泣)わーーーーん

57: 椿 [×]
2013-04-29 00:06:04

マドゥーギョ

ちなみに俺も腐
そして本当のことを言うと
むっくんめっさ好きなんすよ!!!

さらにチャリア組のカップリングが結構好きでございます

58: マドゥーギョ [×]
2013-04-29 00:06:45

ゆりさん
wwwwww緑間への愛を感じるわぁ!!

59: ゆり [×]
2013-04-29 00:08:33

だって、緑間は、命の次に、大事

60: マドゥーギョ [×]
2013-04-29 00:09:29

椿
なんと!!椿も腐って!!!
むっくん可愛いよな!!トトロだよあれ!!もう、むっくん=トトロ=カワイイになってしまう

チャリア組いいよの!!!あれはプマイですwwwやばい、ご飯が6杯いけるw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle