TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO(学パロ)/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うずまきナルト [×]
2013-04-28 22:10:31 


NARUTOの学パロだってばよ。
入る時は生徒か先生かどちらか選んでくれよな。

オリジナルなし
ロル自由
恋愛自由(BL、NL、GL)
忍術なし


ちなみに俺は生徒だってばよ。んー…まあ…高2って事で。


じゃ、参加待ってるってばよ


1: うちはサスケ [×]
2013-04-28 22:11:06

うすらとんかち…入るぞ

2: 春野サクラ [×]
2013-04-28 22:11:24

生徒として入っていいかな?

3: うずまきナルト [×]
2013-04-28 22:18:12


さーくらちゃーん!…とサスケ。
勿論だってばよ!
サスケも生徒でいいんだよな?>サスケ、サクラ

4: うずまきナルト [×]
2013-04-29 10:09:36


あー…学校面倒くせ~…。早く終わんねぇかな…。


上げとくってばよ

5: うちはサスケ [×]
2013-04-29 12:13:54

ナルト
サボればいいだろ…(欠伸をしながら言い

6: うずまきナルト [×]
2013-04-29 13:18:55


うわっサスケ!居たのかってばよ…。(びっくりし)
サボったらよ、怒られんじゃん。>サスケ

7: うちはサスケ [×]
2013-04-29 13:23:27

ナルト
お前にしては真面目だな…(相手をチラッと見て

8: うずまきナルト [×]
2013-04-29 13:30:07


お前にしてはってどういう事だってばよ!俺だって真面目になるんだからなー!>サスケ

9: うちはサスケ [×]
2013-04-29 14:01:36

ナルト
はいはい…(ため息混じりに言い

10: うずまきナルト [×]
2013-04-29 14:06:35


聞けー!!
ふんっ。ま、サスケはイタチに比べたら?色々劣るけどな。(腕を組みながらチラ見し)>サスケ

11: うちはサスケ [×]
2013-04-29 14:10:26

ナルト
兄さんと比べるな…お前だってサクラより劣ってるくせに(フンッと鼻をならし

12: うずまきナルト [×]
2013-04-29 14:18:45


ぐぐっ…!(何も言い返せず)
いつかビックになってやるもんね。(ぶつぶつ)>サスケ

13: うちはサスケ [×]
2013-04-29 14:20:49

ナルト
せいぜい頑張るんだな…(ククッと笑い

14: うずまきナルト [×]
2013-04-29 14:22:29


ムキーっ!そう言っていられるのも今の内だサスケー!(むかっ)>サスケ

15: うちはサスケ [×]
2013-04-29 14:28:42

ナルト
分かったって…(ふぅ…とため息をつき

16: うずまきナルト [×]
2013-04-29 14:31:33


さっきから溜め息ばっかつきやがって…イルカ先生が言ってたけど幸せ逃げるぞー?>サスケ

17: うちはサスケ [×]
2013-04-29 14:33:36

ナルト
お前に言われたかねぇよ…

18: うずまきナルト [×]
2013-04-29 14:46:59



……………。(だんまり)>サスケ

19: うちはサスケ [×]
2013-04-29 14:48:07

ナルト
拗ねたか?(相手をチラッと見て

20: うずまきナルト [×]
2013-04-29 14:57:52


別に…んな事ねぇってばよ(目逸らして)>サスケ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle