TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お友達募集♪/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1044:  [×]
2013-05-19 17:47:49


そらまるくんも雨になったの?

まひるくん明日暑いの嫌だぁ(>o<)

1045: そらまる [×]
2013-05-19 17:49:54

そう、雨です

関東方面は
雨なんじゃないかな


1046:  [×]
2013-05-19 18:24:41


週末雨は嫌だぁ嫌だぁ(>o<)

1047: ナミ [×]
2013-05-19 18:31:15

愛ちゃん、遊びに来たよ~☆(^^)

焼き肉いいね♪

私はホイコーロだったよ☆

明日の天気はどうだろう…。

1048:  [×]
2013-05-19 18:44:07


ナミさんいらっしゃ~い(^o^)丿

今から準備して食べようかな☆

回鍋肉もおいしそう(*^^)v

1049: ナミ [×]
2013-05-19 18:50:17

焼き肉って焼く過程も楽しいよね♪

昔、家でよくやったな~☆

私は今、食休み中ですv(^^)

もーすぐニュースが始まる♪

1050:  [×]
2013-05-19 19:43:08


お腹いっぱい(^^;)

1051: アポロ [×]
2013-05-19 21:15:43

アポロもどってキターーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
いるかな?

1052:  [×]
2013-05-19 21:31:53


おかえりーヽ(^0^)ノ

1053: アポロ [×]
2013-05-19 21:35:31

あ、発見ー

なんか雨が夕方から降り出したしww

部屋あついのに窓開けらんないし
まーちょっとだけあけてるけど(ささやかな抵抗)(^^;

1054:  [×]
2013-05-19 21:37:15


見つかりました(笑)

私、暑いから扇風機つけてみた(x_x)

1055: アポロ [×]
2013-05-19 21:39:10

もー扇風機だしたんだねー
さすが九州♪

こっちはこの前やっとこたつ片づけたよ~
といっても終盤はつけてなかったけどね★

1056:  [×]
2013-05-19 21:42:38


昼間はクーラーが必要な感じだよ(x_x)

1057: アポロ [×]
2013-05-19 21:47:19

そんなにあついんだー
5月でクーラーつけるのってそっちじゃ当たり前なのかな?

そんなあついと麺類食べたいよね~(*´▽`*)
冷やし中華とか

1058:  [×]
2013-05-19 21:52:23


職場では、昼間はクーラーついてる(^^;)

暑いとやっぱり麺だよね(^_^)/

1059: まひゑ [×]
2013-05-19 21:54:30


 愛たん

 く-ら-.せんぷうき
 早くなぁ~ぃw


1060: アポロ [×]
2013-05-19 21:55:09

うどんより断然そば派のアポロでーあった(笑)

クールビズとかもうやってるのかな?

うちん会社はクリーンルームだからなぁ・・・

1061: まひゑ [×]
2013-05-19 21:55:41


 明日も
 雨だよぉ(>_<)


1062: まひゑ [×]
2013-05-19 21:58:20


 おなぢく
 蕎麦派

 とろろ
 やばすん(*'⊿`)

 そ-めんも(゜∇^d)!!


1063:  [×]
2013-05-19 22:04:26


まひるくん
暑くて快適に過ごせないもん(´・ω・`)

愛はうどん派ヽ(^0^)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle