TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お友達募集♪/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1004: アポロ [×]
2013-05-19 08:09:52

愛、おはよー☆
雨ふってるんだ?
こっちは曇りかな・・・
ビミョーwww

1005:  [×]
2013-05-19 08:25:27


アポロくん おはよう☆
こっちは朝からずっと雨(´・ω・`)
出かけたかったのに…


1006: アポロ [×]
2013-05-19 08:57:01

そっか残念だね、九州は梅雨いりしたのかな?
したならそのせいかも・・・

なんか新潟は日が照ってきたww

1007:  [×]
2013-05-19 09:05:18


明日からはまた晴れみたいだけどね(^^;)

いいなぁお天気で(^_^)v

1008: そらまる [×]
2013-05-19 11:33:19

お早うございます

寝すぎました(^^;)

こっちは、晴れてて
暑い~です

1009:  [×]
2013-05-19 12:17:48


そらまるくん おはようヽ(^0^)ノ

晴れててうらやましい(´・ω・`)

1010: まひゑ [×]
2013-05-19 12:41:38


 ぉはよぉ(*'ω)ノ

 茨城くもり~ッ


1011:  [×]
2013-05-19 13:14:43


まひるくん おはようヽ(^0^)ノ

こっちも雨やんできた(^_^)v

1012:  [×]
2013-05-19 14:15:05


ちょっとお買い物行こうかなぁo(^▽^)o

1013:  [×]
2013-05-19 15:36:04


ただいまヽ(^0^)ノ

1014: アポロ [×]
2013-05-19 15:42:17

おかえりーww

1015:  [×]
2013-05-19 15:44:01


アポロくんだぁo(^▽^)o

1016: アポロ [×]
2013-05-19 15:51:08

うん、今日は仕事休みだからねー
昼間っからきてみたよぅ(^o^)丿

1017:  [×]
2013-05-19 15:53:33


アポロくんってどんな仕事してるの?

1018: アポロ [×]
2013-05-19 15:56:06

スマホの液晶の部分つくってるのかな?
今年の夏モデルらしいけど
スマホもってないからよくわかんなーい(∩´∀`)∩

1日3万枚くらいつくってるよww

1019:  [×]
2013-05-19 16:01:55


大変なぁお仕事だぁ(>o<)

明日からまたお仕事嫌だね(ノД`)

1020: アポロ [×]
2013-05-19 16:05:45

まーたしかに大変だよ。
でもこーして毎日チャットしてると疲れもふっとんでくから、
だから頑張れる。
でもせめて土日は休みであってほしいよ(^^;

最近は土曜と祝日は出勤だし(笑)

1021:  [×]
2013-05-19 16:09:17


忙しいんだね(^^;)

私は、土日祝日お休みだよ(^_^)v

1022: アポロ [×]
2013-05-19 16:13:53

そなんだ、そういう職場いいなーって思うしww
てかあい(ひらがなのほうね★)がきてくれなくていちゃいちゃできなーい(´Д⊂ヽ

あ、あと遅れたけど1000突破おめでと~(≧▽≦)


1023:  [×]
2013-05-19 16:20:27


あいさんのことすごく好きなんだねo(^▽^)o
うらやましいなぁ(´・ω・`)


1000突破するとは…ありがとー(≧∇≦*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle