TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バカつき】暁なりきり/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: デイダラ [×]
2013-04-28 21:37:53


ちぃっ!上手く避けられたか…。(舌打ちして)
しかしいったい誰が……トビか!>サスケ

22: デイダラ [×]
2013-04-28 23:25:24


上げておくぞ、うん。

にしてもイタチと旦那はどこ行ったんだ?

23: デイダラ [×]
2013-04-30 01:11:14


下がんのはえっ!
上げるぞ、うん

24:  [×]
2013-04-30 01:13:05

すまない...
デイダラはもういないよな...

25: デイダラ [×]
2013-04-30 01:22:57


あ、サソリの旦那。まだ居たりして(へらっ)


(すみません、カタカナにしてもらえると助かります…。)
>サソリ

26: デイダラ [×]
2013-05-01 01:15:09


上げっと

27: サスケ [×]
2013-05-01 03:23:06

こんな夜中に誰も居ないか…

28: デイダラ [×]
2013-05-01 10:07:53


サスケの奴あんな時間に起きていたとは…負けたー!


上げるぞ、うん。

あとイタチは悪いがリセする。

29: 飛段 [×]
2013-05-01 10:21:53

俺も入っていーか?

30: デイダラ [×]
2013-05-01 10:35:16


おっ、飛段じゃねーか。
もちろんいいぜ。よろしくな、うん。>飛段

31: 飛段 [×]
2013-05-01 10:38:29

おう!よろしくデイダラ
ところで、ここって何すんだー?
お喋り?

32: デイダラ [×]
2013-05-01 10:41:01


なんでもいいぜ?楽しくやれりゃなんでもな、うん。
俺達暁ってよ、なんか家族みたいなもんじゃ…とか何言ってんだ俺。>飛段

33: 飛段 [×]
2013-05-01 10:43:08

へー、ならワイワイわらせてもらうわ

あ?なんだーデイダラちゃん
んなこと思ってたのかー?(にやにや

34: デイダラ [×]
2013-05-01 10:49:36


それでいいんじゃねぇか?なんせタイトルがバカだしな、うん(笑)

な、なんだよ…。あれは言葉のあやっつーか…。(ぶつぶつ)ていうかニヤニヤすんな>飛段

35: 飛段 [×]
2013-05-01 10:55:25

だな
バカツキだしな!ゲハハハッ!


いやー可愛いとこもあんだなーと思ってよー
家族かー家族ねー
とりあえず鬼鮫は母ちゃんだろ

36: デイダラ [×]
2013-05-01 11:07:33


一番バカなのはお前だけどな飛段。←

うるせっ!それ以上言ったらオイラの新作の芸術見せんぞ、うん!

鬼鮫が母ちゃん…分かる気もするが…なんか嫌だな。なら父ちゃんはイタチか?いやペイン…あ、ペインは父ちゃんってよりジジイか。>飛段




37: 飛段 [×]
2013-05-01 11:28:16

うるっせーな!
皆俺のことバカにしやがって
いつかジャシン様の裁きが(強制終了


お前の芸術なんて痛くもかゆくもないんだよ(笑
あ、痛いわ←

角都のが爺ちゃんだぜ!

38: デイダラ [×]
2013-05-01 11:48:39


はいはいジャシン様な、怖い怖い。(適当に流し)


ふふん、オイラの芸術は素晴らしいんだぜ?ま、どうせお前はドMだから別にいいだろうけどな。←

あー…確かに。(納得)>飛段

39: 飛段 [×]
2013-05-01 11:58:00

おい、ジャシン様馬鹿にすんなよ!


あーはいはい←
つーかドMじゃねーし!


デイダラは末っ子だな(ゲハハハッ

40: 小南 [×]
2013-05-01 12:06:28

…バカつきって…。
まあ…否定はしないけど(ハァとため息をつきながら暁の面子を見渡して)


入ってもいい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle