TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バンパイア【3L】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ラル [×]
2013-04-28 21:35:48

名:ラル・ニヴァナ
年齢:23歳 性別:男性
性格:とにかく臆病でビビリ いざとなれば子供にも頼る ホントは人の役に立ちたいのだが…
容姿:性格と裏腹に長身で怪力 茶に近い金髪で首元まであり天パ 女性顔 細身 黄を基調とした服

うぅぅ…何処ここー…(震えた声で辺り見回し
((入って良いですか

62: リナ [×]
2013-04-28 21:37:50

ラル
よろしくお願いします
(相手を見て深くお辞儀をして)

63: ラル [×]
2013-04-28 21:44:15

リナさん
きゃ!?…、あ、あぁ、良かった、人が居た(声掛けられ肩を震わせるが相手を見て安心し

64: シオン [×]
2013-04-28 21:50:28


> リナ

...こちらこそ..。(/ 軽く微笑むも何処かを見つめ

> エルザ

....近寄らなくて良い(/ 相手から離れ

(( すみません!性格ミスで

性格:いつもボケ-ッとしていて気に入った人にだけ懐く/人見知り

65: リナ [×]
2013-04-28 21:58:13

ラル
あの驚かせたならすみません…でも危害を加えないので
(「安心して下さい」と言って微笑み)

シオン
どうしましたか?
(相手の容姿を見て不思議に思い聞いて)

66: シオン [×]
2013-04-28 22:01:44


> リナ

別に...何もない。(/ 相手が問いかけるも自分は興味なさげに何処か見つめ

67: リナ [×]
2013-04-28 22:07:31

シオン
じゃぁ、何を見てるの?
(クスッと笑い)

68: ラル [×]
2013-04-28 22:09:28

リナさん
あぁ、だ、大丈夫です!こ、こちらこそ変な反応して、すいませんでした(ペコペコと頭下げ

69: リナ [×]
2013-04-28 22:17:30

ラル
いいの気にしないで!急に話しかけた私も悪いから
(両手を横にふり苦笑して)

70: ラル [×]
2013-04-28 22:24:33

リナ
いやいや、そ、そんな、大丈夫ですよ(カクカクと喋り

71: リナ [×]
2013-04-28 22:27:53

ラル
緊張しないで?平気だよ?
(相手を見て微笑み)

72: ラル [×]
2013-04-28 22:35:55

リナさん((ゴメンさっきさん付け忘れてたのは気にしないでww
あ、は、はいぃ…(弱々しく応え

73: リナ [×]
2013-04-28 22:37:52

ラル
………(可愛かったのか頭を撫でて)

74: ラル [×]
2013-04-28 22:44:53

リナさん
ふぇっ!?な、ななな何ですか?(ビックリして肩が上がり

75: リナ [×]
2013-04-28 22:53:46

ラル
だって可愛かったから…
(キョトンとして)

76: ラル [×]
2013-04-28 22:56:10

リナさん
ええっ!?そ、そんな、僕が、可愛いだなんて(フルフルと首を横に振り

77: リナ [×]
2013-04-28 23:04:18

ラル
えーかわいいじゃん!吸血鬼じゃないみたい
(相手を見て微笑み)

78: ラル [×]
2013-04-28 23:07:43

リナさん
そ、そんなこと無いですよ!…吸血鬼らしく無いのは、ごもっともですけど…(後半もごもごと

79: リナ [×]
2013-04-28 23:10:06

ラル
まぁ…そうかも
(苦笑して)


落ちます

80: ラル [×]
2013-04-28 23:13:40

リナさん
((お疲れ様でした!お相手感謝!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle