TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 東方 】 東方キャラでNL.GLだぜ☆ /52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 13:49:17 

ん-..と.ここでは.

オリキャラ×東方

( NL )
 
オリキャラ×東方
( GL )

東方×東方

( NL )

東方×東方

( GL )

をするぜ☆

NL.GLOKだが.BLは私は苦手だぜ←

ロル.短~中な!.

オリキャラの自己紹介だぜ!.

名前

性別

能力 ( あったら.能力が被ってもOK )

容姿 ( 安易でOK )

好きなキャラ ( ノーコメントだぜ☆← )



名前 キリサメ マリサ

性別 ♀

能力 魔法.飛行.

容姿 黄色の髪.瞳黄色.本編参照←




じゃ.募集してるZE☆




1: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 13:51:43

あ-..勝手に入って良いぜ☆御飯落ちだぜ!.( ニッと笑って

2: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 14:25:01

ん-...暇だな-...( 上空飛行して

3: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 14:28:20

...あ-..誰か居ないのか-?...( 下を見てキョロ.として

4: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 14:38:05

あげるぜ-☆( ニッと笑って

5: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 18:11:53

(入っても良い……のかな?)

6: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 18:14:29

>>霊夢

ん.良いぜ-?( ニッと笑って

....よし.賽銭でも入れてやるか...( 博麗神社へと行こうとして

7: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 18:15:29

あ-.本体が落ちるわ.後でくるぜ☆( ニッ

8: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 18:21:36

ん~、了解。(挨拶代わりにと手をヒラヒラと振り)

コッチの本体も夕飯だから、また後で来るわ。

9: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 18:56:10

...( 賽銭箱の前にくると.辺りを見回して.


10: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 19:10:35

……さて、こんなところかなっと……(境内の裏手を掃除し終わり、表側に戻って来て)

あら、魔理沙じゃない。どうしたの?(賽銭箱の前に見知った顔を見つければ声を掛け)

11: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 19:14:56

>>霊夢

Σ.わっえ.ちょっおま.何時から...?!//( アワアワ←/吃驚して賽銭箱に入れるであろう賽銭を落として←

12: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 19:23:19

何時って……今出てきたばっかよ?(怪訝な顔で相手に近付き)

あら、お賽銭?魔理沙にしては殊勝な心掛けね?(魔理沙の足元に落ちたお賽銭を拾うと、手を取って)小銭を渡し)

13: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 19:25:43

>>霊夢

Σ......( ビクッとしてあとさずり←

う......それは......//( 真っ赤になって目を逸らし.「 ......それはやるぜ...... 」と←

14: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 19:32:27

ん?何ビクついてんのよ?(更に怪訝な顔で相手の表情を覗き込み)

まぁ、そりゃ貰うけど……お賽銭はアンタ自身が入れてくれないと意味が無いのよ。(自分が欲しいのはお金ではなく、人々の信仰と言う意味での賽銭。それを伝えると自分で入れる様に促し)

15: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-04-28 19:34:14

えーっと…、入れて貰っていいかなー…なんて…(ひょこっと顔を覗かせればきょろりと周りを見回して

16: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 19:36:02

>>霊夢

...い.いやぁ...?.( 少し焦れば顔を背けて←

...そんな事言ってたらいつまでたっても賽銭箱一杯に賽銭はたまらないぜ?( ニッと笑えば賽銭を入れ

17: 霧雨 魔理沙 [×]
2013-04-28 19:37:32

>>うどんげ

ん.良いぜ-☆( 相手に気づけばニッと笑って

18: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 19:37:59

鈴仙

あら、薬師んトコの兎じゃない。(軽く手振り)

19: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-04-28 19:40:53

>>白黒

ウドンゲって言うな……(少しムスと頬を膨らませ

>>紅白巫女

どーも、賽銭替りと言っちゃ何だけど…お酒…居るのが?(一升瓶を片手に相手をチラ見

20: 博麗 霊夢 [×]
2013-04-28 19:43:05

魔理沙

アンタ、私に何隠してるの?(持ち前の勘の良さで相手にカマを掛け。相手の視界に強制介入し。)

イッパイは要らないのよ。生活に困らない程度であればね?(相手が賽銭を入れたのを確認すると、「良いことしたわね。」と頭をポンと撫で)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle