TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】イナクロ也茶。/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:42:22 

管理人は霧野蘭丸でいくぞ(にこ
気軽に入ってくれ!

・BL仕様だ
・喧嘩・悪口無し
・荒らしさんは退場
・入室退室時はちゃんと挨拶する

以上を守れる人は気軽にどうぞ!


1: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:42:43

人待つな(にこ

2: 神童拓人 [×]
2013-04-28 11:43:48

入ってもいいか?

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:44:41

神童!勿論だ(にこ

4: 松風天馬 [×]
2013-04-28 11:49:07

霧野先輩、入ってもいいですか?

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:49:41

もちろんだ!よろしくな天馬(にっ

6: 松風天馬 [×]
2013-04-28 11:50:44

はい、宜しくお願いします!
早く皆集まるといいですね?(笑顔で頭を下げれば辺りを見回して少し寂しそうに)

7: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:50:59

人増えて嬉しいぞ(にこ
俺は反応早い方だからちょくちょく確認してくれよ?

8: 狩屋マサキ [×]
2013-04-28 11:51:28

入っていいですかー、先輩?

9: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:51:59

>天馬

ふふ、そうだな(にこ
大丈夫きっとみんな来るさ(相手の頭を優しく撫で

10: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:52:30

ああ、勿論だ(にこ
よろしくな狩屋(にっ

11: 剣城京介 [×]
2013-04-28 11:52:48

俺も入っていいですか…?

12: 松風天馬 [×]
2013-04-28 11:53:51

霧野先輩
そうですね!
…って霧野先輩何してるんですかー?(頭をなでられれば驚いた顔で相手見つめて)


狩屋・神童先輩
よろしくお願いします(微笑み)

13: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:55:08

>剣城

ああ、勿論だ(にこ
よろしくな


>天馬

え、あ、嫌だったか?(しょぼん

14: 松風天馬 [×]
2013-04-28 11:57:28

霧野先輩
え、嫌なんかじゃないですよ!ただ、いきなりだったから驚いただけです(しょんぼりしてしまった相手を見て困ったように眉を下げ)


剣城
よろしくな、剣城!(パタパタと近づいていけば微笑んで)

15: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:58:58

>天馬

ならよかった(ほっ
驚かせてごめんな(苦笑し

16: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 11:59:49

神童・・・どうしたんだろうか(考え

17: 剣城京介 [×]
2013-04-28 12:00:37

≫霧野先輩
ありがとうございます。
はい、こちらこそ宜しくお願いします。(軽くお辞儀をして

≫松風
あぁ、宜しく。(軽く手をヒラヒラさせ、若干口元を緩めて

18: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 12:02:47

狩屋に剣城、天馬に、神童 よろしくな(にこ

19: 松風天馬 [×]
2013-04-28 12:04:03

霧野先輩
大丈夫ですよ。気にしないでください!(首を横に振って微笑み)


剣城
なんかたくさん人が集まり始めたね(辺りを見回して、最後に相手に視線をとめれば微笑んで)

20: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-28 12:05:12

>天馬

ああ、分かった(にこ
ありがとう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle