TOP > 中学生・高校生チャット

暇な奴等、俺と絡めよ/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: かりん [×]
2013-04-28 10:33:10

秀也

したら、彼女と話しするじゃん?

82: 秀也 [×]
2013-04-28 10:34:42

あかり

一応あるんじゃねーかww俺なんて5、6回だよ?俺も少な過ぎて笑えるし

多分あかりよりモテないww

83: かりん [×]
2013-04-28 10:35:43

あかり

いきなりだけど、あかりちゃんって、高校生の彼氏と付き合った事あるしょ?



84: 秀也 [×]
2013-04-28 10:36:02

かりん

彼女とだけ、なww他の奴等に話しかけられても結構スルーしてたりしてたしww

85: かりん [×]
2013-04-28 10:37:07

秀也

それって、スルーより無視じゃない?(笑)

86: 秀也 [×]
2013-04-28 10:39:09

かりん

いや、無視ではないな
A君「なあなあーあのなぁー」俺「あ?いや、今忙しいからあとにしろ」
こんな感じやし

87: あかり [×]
2013-04-28 10:39:54

秀也
5、6回(゜∇゜)
負けた(笑)

いやいや、モテてるよ君!笑

かりん
高校生の彼氏?


88: 秀也 [×]
2013-04-28 10:41:08

あかり

よっしゃ勝ったww(嬉しくないけどw)

モテてませんな

89: かりん [×]
2013-04-28 10:41:12

秀也

それはスルーだね(笑)

私の、学校秀也みたいなタイプいないなぁ~

90: かりん [×]
2013-04-28 10:41:59

あかり

うん

あかりちゃん、高校生でしょ?


91: あかり [×]
2013-04-28 10:43:34

秀也
負けたー(笑)
悔しい(-_-)

モテないって自覚してないとこいい!笑

92: 秀也 [×]
2013-04-28 10:43:45

かりん

やっぱスルーしてるんかぁww皆に秀也スルーすんなし、とか言われるかんな。

俺みたいな奴いくらでも居るだろww

93: あかり [×]
2013-04-28 10:44:27

かりん
ん?そうだよ?


94: かりん [×]
2013-04-28 10:44:48

秀也

いない

学校には、馬鹿ばっか(笑)

95: 秀也 [×]
2013-04-28 10:45:18

あかり

だってモテねーからww

96: かりん [×]
2013-04-28 10:45:59

あかり

だから、彼氏いるかなって…

相談したいこどが、あって

97: 秀也 [×]
2013-04-28 10:46:56

かりん

居ねーのか、てかいてほしくないやろこんなタイプww

俺もバカだわww頭とかめさ悪いし

98: かりん [×]
2013-04-28 10:49:17

秀也

頭わるくないでしょ!
絶対良さそう

99: あかり [×]
2013-04-28 10:49:37

秀也
いやね、自分でモテてるとかゆう人いるじゃん!笑

そーゆう人嫌い(笑)

かりん
今はフリーなの(笑)
でも相談はのる!

100: 秀也 [×]
2013-04-28 10:50:51

かりん

結構悪いよ、5教科合わせて398点しかないし…www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle