TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あ…甘えさしてくれたっていいじゃない!///138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真生 [×]
2013-04-28 01:23:18 

た…たまに甘えたいのよ!//
べ…別に誰も来なくても寂しくないんだから!

【人数制限なし】
※荒しじゃないなら誰でもokだけど?
(学園なりかも)

プロフィール
名前 木下 真生
読み きのした まお
年齢 14歳
性別 ♀
性格 意地っ張り,負けず嫌い
容姿 キャラメル色の髪はストレートロング
   目は茶色の二重,少し制服を気崩してる

よ…よろしく


1: 威月 [×]
2013-04-28 01:24:21

甘えてこいよ

2: 真生 [×]
2013-04-28 01:29:27

あ…甘えたくてもできないの!//

3: 威月 [×]
2013-04-28 01:30:04

涼岡 威月
<スズオカ イツキ>
15

優しいけどキレるとあぶない
髪の短い歌広場淳さん茶まじりの黒

4: 威月 [×]
2013-04-28 01:31:04

なんでできねぇんだ?

5: 真生 [×]
2013-04-28 01:33:51

甘える…なんてどうしていいかわからないし//
上手に甘えらんないの!///

6: 威月 [×]
2013-04-28 01:38:53

やりたいことやればいい
甘えんのに上手も下手もねぇよ

7: 真生 [×]
2013-04-28 01:42:03

や…やりたいこと?
そうかもしれないけど……

威月に…甘えてもいいの?///(頬を赤く染め

8: 威月 [×]
2013-04-28 01:47:10

あぁ
俺以外の奴に甘えたら甘えさせてやんねぇよ?

9: 真生 [×]
2013-04-28 01:49:28

べ…別に威月以外に甘える気ないし///

10: 威月 [×]
2013-04-28 01:51:34

そか
いらん心配だったようだな

11: 真生 [×]
2013-04-28 01:53:31

威月って結構独占欲強いでしょ?

12: 威月 [×]
2013-04-28 01:55:15

かなり強い

13: 真生 [×]
2013-04-28 01:57:29

そうなんだ

…でえっーと///
抱き締めてもらってもいいかな?///

14: 威月 [×]
2013-04-28 01:58:50

しょうがねぇなぁ(ギュッ

15: 真生 [×]
2013-04-28 02:01:09

あ…甘えてるじゃん!///(赤い顔を隠し

16: 威月 [×]
2013-04-28 02:04:06

かくすこたぁねぇよ(ポンポン

17: 真生 [×]
2013-04-28 02:08:35

こ…んな赤い顔見られたら恥ずかしいじゃん///

18: 威月 [×]
2013-04-28 02:10:00

いいじゃねぇか

19: 真生 [×]
2013-04-28 02:12:25

やなのぉ///
威月が顔赤くしてるのは見たいけど(ボソッと呟き

20: 威月 [×]
2013-04-28 02:19:29

じゃあお前のその赤くてかわいい顔は誰に見せるんだ?
めったにねぇな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle