TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【深い深い】深緑敷衍【森の神社】/143


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狐の御付き [×]
2013-04-26 22:45:33 

はい、ストップ。クリック感謝するから、まぁ、気長に見て行ってくれよ。

>募集の御方
・神社の主(人間)
・神
・御付き(狐、狼)(これは募集しないが)
・十二支(子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥)
(動物は皆擬人化で。妖怪設定もあり。)
以上の15人(後で追加するかもしれない)

>ルール
・BLなので、女性立ち入り禁止。
・ロルは15文字~
・終止ロル禁止
・キープ、予約は1日まで。
・置きレス式(すぐに返しても構わないが)
・長期これる人で。(登録逃げとかやめろよ?)
・キャラリセ不定期
・女々しいキャラはいらないので。
・注意は素直に聞く。
・会話を続けるように。
・特殊設定無し。
・なるべく一人一役。

>レス禁↓
>1、軽い設定と自己紹介の仕方。
>2、狐の自己紹介
>3、狼の自己紹介


ルールを読んだかの確認の為プロフの最後にイメージカラーを記入してください。


1: 狐の御付き [×]
2013-04-26 22:50:04


ここは森の深くにある神社。
参拝者は絶えず人気の神社である。
人間には神や御付き、十二支の皆は見えないが感じ取る事はできる。
だが、神社の主は例外。皆の事が見え触れる事ができる。

ここの神社には一つの言い伝えがあり、人外の世と繋がっていると言う。
大事な物と引き換えに願いを叶えてくれる。本当に叶えたい願いならばね…。

そんな、そんな、不思議な神社のお話。

>自己紹介の仕方。

名前:(神社の主以外役職の漢字を名前にいれてください。)
役職:(十二支の○とか)
性格:(なるべく詳しくかいてくれると有難いです。)
容姿:(詳しくかいてくれると有難いです。)
備考:
一言:(ロルテストです。)

>役職

・神社の主
(人外が見え、触れる事ができる。若くしてこの神社を任された。参拝者には優しい)

・神
(文字通り神←。この神社を受け持っている。)

・御付き
(神の側近。基本敬語を使う。敬語が外れることもしばしば)

・十二支
(妖怪かなんか、だろう←。神に対しての敬意は忘れてない。)


2: 狐の御付き [×]
2013-04-26 22:56:10

名前:狐塚 夜紅(きつねづか やぐ
役職:神の御付き(狐)
性格:気分屋。仕事など、自分に任された事は早めにやり、自分の時間を作るのがうまい。どこか抜けている部分もある為本当に仕事をやったのかと疑われる事がある。
容姿:鉄紺色の髪で、したにいくほど紺色になっている。綺麗なストレートの長髪で、襟足のあたりで縛っている。目は青色。
黒を基調とした巫女服を、着ている。緋袴に蝶の柄が入っている特殊な物。狐のお面を腰につけている。
備考:九尾の狐。普段は邪魔な為尻尾や耳を出していない。読書が好きで自分の部屋には沢山の本がある。
イメージカラーは黒で。


(/ロルテストは省かせてもらいました。15文字以上は回せるので多分大丈夫です。)

3: 狼の御付き [×]
2013-04-26 23:02:26


名前:牙狼 銀
役職:神の御付き(狼)
性格:気が強く面倒くさがりで若干クール。褒められるのが苦手で照れるしクールさを失う。(クーデレだね!←)慣れてる慣れていないの差が激しくわかりやすい。顔、声、行動に出やすい。敬語は絶対している。普段は優しいが怒らせるとかなり怖いみたい。
容姿:白銀の髪に肩までつくぐらいまでの長さ。たまに結んでいる事がある。薄い黄色い瞳。白肌。全体的に白い着物。裾などには氷の結晶の模様がある。左の袖は長く手が見えなく右の袖は左より短く手がみえる。露出度が凄く少ない着物。髪を結ぶ紐はいつも手首に巻いてある。
備考:普段は全然怒らないのに、過去や主の事をバカにされるとキレる。その時だけはどんな奴だろうが手を出すかもしれない。イメージカラーは白。

((えっと、ロルテストはここの主にやらなくてもいいと許されたのでやりません!多分15くらいはできます!よろしくお願いします。))

4: 狐の御付き [×]
2013-04-26 23:07:32

(/レス禁解除です!じゃんじゃんきてください!)

5: 狐の御付き [×]
2013-04-26 23:19:02

(/あげまーす)

6:  [×]
2013-04-26 23:20:52

名前*鴉
役職*神
性格*飄々として掴み所のない性格。一見穏やかで優しそうな外見だが腹黒く、嘘をつくことに躊躇がない。神は優しいとか言ったの誰。である。取り敢えず仕事嫌いです。任せまs(  苦しめて苦しめて最後に助ける。だから信仰される、的な割りとよろしくない神さん。←
容姿*黒髪で肩まであるのをちょん、と括っている。
左は赤、右は黒の瞳。白い肌。服とか決まってません。用意お願いしまーすな適当な人。正装はあるらしく白を貴重とした袴姿。帯が赤になっている。袖には龍が描かれている。髪はたまに下ろす
備考*お付きの子とか自分信仰してくれる人?(妖怪?)には大抵にこやか。黒いが。
草木が好き。
ロルテスト*次レスに書きます。

(参加希望です。)

7:  [×]
2013-04-26 23:25:38

イメージカラーは赤です。


なーに、また来たのあの人。(神社の屋根の上から参拝者を覗きこんではまーよくも飽きないこと。と頭の中で考えて。仮にも信仰してくれているのだからその言い草はよくないだろうに…。まぁそんなこと気にするわけもなく、ごろんと寝返り打てば「まぁ、聞いてあげないことはないか、」と、口元に小さく笑み浮かべて。)


(下手っぴで申し訳ないです…っ!もしよければお願いします!!)

8:  [×]
2013-04-26 23:29:09

(名前に役職を入れるという風でしたね、すみません。鴉から「 神樹 鴉 」でお願いします、;)

9: 狐の御付き [×]
2013-04-26 23:32:40

>鴉様
(/多分不備は無いので参加OKです。)

10:  [×]
2013-04-26 23:38:16

(ありがとう御座います、全員揃ってからのスタートですか?)

11: 狐の御付き [×]
2013-04-26 23:42:14

(/あー、どうしましょう…。神社の主と、十二支が半分ぐらい揃ったらスタートにしましょうかね?)

12:  [×]
2013-04-26 23:48:07

(そうですね…。それくらい揃えるば大丈夫じゃないでしょうか、もしよければ30分間隔くらいで募集上げしますか?)

13: 狐の御付き [×]
2013-04-26 23:51:16

(/うあー、どうしましょう…;;俺的にですね、睡魔と鉢合わせしてしまったので眠いんですが……この時間ですし、朝やった方が効率がいいかと……)

14:  [×]
2013-04-26 23:58:14

(あぁ、それもそうですね。…あと此方の事情で申し訳ないんですが朝~夕方は本体が部活になってしまっているので参加できないんです…すみません;)

15: 狐の御付き [×]
2013-04-27 00:00:52

(/ほうほう。わかりました。部活頑張ってくださいね。思いついたらこのトピあげときますね。)

16:  [×]
2013-04-27 00:03:36

(ほんとすみません;それでは此方も睡魔とこんにちわしてしまったので今日はここで落ちさせてもらいますね、ありがとう御座いました!)

17: 狐の御付き [×]
2013-04-27 00:13:12

(/了解です。いい夢を←)

18: 狐の御付き [×]
2013-04-27 09:55:45

(/募集あげしときまーす)

19: 狐の御付き [×]
2013-04-27 10:36:41

(/再度あげときます)

20: 狐の御付き [×]
2013-04-27 11:31:29

(/募集あげです。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle