TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

毒吐き場所。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-26 22:23:46 

ここではなりきり住民がその場では言えないイラッとくることを言える場所です。

まず私から…w

とにかく恋愛目当てで来た、というのスゴく嫌です。後「○○くん来ないかな?」とかその人目当てっていうの本当イライラします。なら私は来ないほうがいいの?、みたいな…

まぁこんなかんじにどんどん言っちゃって下さいw

荒らし禁止


1: ゆぁ [×]
2013-04-26 22:25:35

なんか、やたら男子にばっかりトピ返してあたしに返してこない奴。

2: 匿名 [×]
2013-04-26 22:25:52

あのさ、此処也場何だけど。個人とかその他とかで作ってくれる?皆こんなスレ見たら引くよ?俺も引くけど。

3: 匿名 [×]
2013-04-26 22:28:00

>>2のは此処の主に云ってるから。

4: りお [×]
2013-04-26 22:29:44

オリキャラプロフに見た目美少女(イケメン)ってアピールする人

5: 匿名 [×]
2013-04-26 22:34:26

カテゴリ違いです。

また、このような類いのトピックも同じカテゴリにあるので、それを使用した方がいいと思います。

すぺかん。

6: 匿名 [×]
2013-04-26 22:34:43

個人のトピに建てた方が良いと思いますよ^^;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle