TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕[なり茶]/182


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 21:52:05 

やっほー!!!

誰かいないかーい!?(ノリノリで


1: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 21:59:50

誰もいないの?

要っち、春ちゃん、ゆうたん、ゆっきー、東先生、メリー、他様々来てよー(o>ω<o)

2: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 22:17:55

ガーン

誰も来ないー(床にグター

3: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 22:58:35

千鶴ぅ、入るよー(欠伸
あらら、黄色いボールが床に転がってる、ゴールに入れないと…((千鶴を蹴るスタンバイ←

4: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:03:00

ゆ…ゆっきーぃぃ((泣きながら

やっぱり俺達は運命の赤い糸で結ばれてたんだな!!(頷きながら


って!!!俺はボールじゃねぇぇぇ!!(立ち上がり

5: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:06:32

ぬはぁ!!(いきなりまた床に倒れ込む。

6: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:11:36

わー…涙したたる誰でしたっけ?((笑いこらえ←←←

そうだね、千鶴がボールで俺が蹴る、すんごい繋がってるね((千鶴を蹴る前提

小さい小人は時として丸くなるそうですよ?(やはりボールに見立てる

7: 橘 千鶴 [×]
2013-04-26 23:15:00

え…そういう繋がり?赤い糸は…?

って、小人じゃなぁい!!(プンプン

ゆっきーめ!!
ゆうたんに言いつけるぞ!!

8: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:15:46

………((何も喋らずいかにも自分が千鶴を撃ったど的なポーズでドヤ顔

9: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:18:49

(何もわからずに
え?何で今どや顔されたの?俺…?

ゆっきー(抱きつく

10: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:21:01

それなら家庭科の先生に寄付した((糸が見える見えないをぶっ飛ばし

千鶴…現実を見なよ(あきらかにあなた小さいです発言←

あぁ、『ゆっきーにボールにされたから蹴っていいよ』と?((やんわり。

11: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:23:31

ちっがぁぁぁうっての!!!
ボールにされた覚えはない!!!
現実見てるわ!!おれはいつでも大真面目!!(頷きながら

ゆっきーのバカっ

12: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:25:26

いつもこんな顔ですけど何か?((ややこしくなると思いずっとドヤ顔

ちょ…俺の体温暖化進んじゃうんですけど…((抵抗力がだるいのでまるでない。

13: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:27:06

はぁぁ

春ちゃんでも来て俺のゆっきーに傷付けられた心を癒してくれないかなぁ

14: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:29:41

どこがぁ?((もうだるい返答
俺がした覚えがありありなんだけど((ドーン
夢でメリーさんを見ているフワフワ頭なくせに(真咲のことをポツリ

オバカに馬鹿と言われたらどうすればいいんでしょうかね?((ふぅっ

15: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:31:38

あー…春ね、本当に求めているのは春なのかは知らないけど((空をしらじらしく眺め
癒しとしては最適だよね((ぽけ~

16: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:34:22

なっ!!(顔を真っ赤にして)何も考えてないっつの!!!あ…あんなちんちくりん!!(かなり動揺して頭をぶつける)
痛っ

おれはバカではない…天才なのだ!!(キラーン

17: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:36:34

やっぱりココは春ちゃんでしょ。
要っちではないよ…

でもさ、もしも春ちゃんがある日突然グレたらどうする?(ニヒヒッと笑い)
[話しかけんな]
とか言ってきたらサー、

18: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:37:37

………大丈夫?((ぶつけた物を心配←
うそうそ、ほんと気を付けなよ、実物に今あったら血出しそうで怖い((にしてはワクワクしてる


そぅだね、ある意味バカな天才だね((パチパチ

19: 浅羽祐希 [×]
2013-04-26 23:39:32

要は眼鏡が出たらそれで終わりでしょ((眼鏡が全てみたく言ってます

オレ詐欺いわく、春詐欺ですかと問いますね((頷き

20: 橘千鶴 [×]
2013-04-26 23:40:07

ボソッ))ゆっきーの悪魔め…

(バカの天才と言われた事に対して↓)
べしっと叩く。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle