TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手してくれへんー?(bl/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 御影霊夢 [×]
2013-04-26 22:52:20

鳴尾さん
...真面目じゃないですよ...?(相手の発言に反対するも良い子と言われ悪い気はしなかったので苦笑いで返し
あ、ココア...(ココアが好きなのか無意識に嬉しそうに微笑み受け取り、子供扱いする相手に、されていることに気付いていないのか はーい、と返事をすると両手でコップを持ってふーふーし

22: 鳴尾 淕 [×]
2013-04-26 22:57:45

御影君
えー…なら、しっかりしてる?
(反論がきてはむぅ、と軽く唸りながら違う言い方を探す。少し首を傾げながら相手をみては違う気が…なんて呟いて。
…気に入ってくれたみたいでよかったわ
(相手の緩む頬をみてはつられるように微笑む。己も珈琲を口にしてはほぅ、と一息つく。「いい返事やな、」と相手の頭をくしゃりと撫でて/

23: 御影霊夢 [×]
2013-04-26 23:02:21

鳴尾さん
...うん、それなら良いです(これで認めなかったらまた他の言葉を探すんだろうなと思い 認めて微笑み「...違う?」相手の呟きが聞こえたのか首かしげて
ん、おいしーです(少し口に含むと美味しそうに微笑み、撫でられると気持ち良さそうに目を細めて撫で受け

24: 鳴尾 淕 [×]
2013-04-27 10:23:15

御影君
((昨日は寝落ちしてました…。
折角来てもらったのにごめんなさい
また時間が合ったらお相手してくれると嬉しいです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle