TOP > 中学生・高校生チャット

暇人の集まり\(^o^)//176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キム [×]
2013-04-26 21:28:37

誰か~来てよ~^_^;

トピ主は、最近、なににたいしてもやる気が起きないダメ男です

22: キム [×]
2013-04-27 18:30:19

あげ~

23: カノン [×]
2013-04-27 18:31:17

はいっていいですか??

24: キム [×]
2013-04-27 18:32:31

どうぞどうぞ…はいっちゃってください(^.^)

25: キム [×]
2013-04-27 18:34:46

カノンさんは、いくつですか?

26: キム [×]
2013-04-28 22:14:08

あげ~

27: かな [×]
2013-04-28 22:16:53

キム~
こんばんは♪w

28: キム [×]
2013-04-28 22:18:57

こんばんわ(*^^*)

29: キム [×]
2013-04-28 22:20:46

ついに、このトピがかなにばれたか?(笑)

30: キム [×]
2013-04-28 22:23:35

かなは、今日何してた?

31: かな [×]
2013-04-28 22:24:48

ごめん、最初から気づいてたわ(^_^;)w
高2だから違うかな~って思ってたけど、昨日の会話で本当の年齢判明したから( ̄ー+ ̄ドヤ

32: かな [×]
2013-04-28 22:25:26

今日は…ごろごろしてた~( ´ ▽ ` )
あとご飯つくったw

33: キム [×]
2013-04-28 22:26:24

ばれてたかww
ほんとの年齢って…俺が歳偽ってた見たいじゃないか^_^;

34: キム [×]
2013-04-28 22:27:23

流石、家庭科部(*´∇`*)

35: かな [×]
2013-04-28 22:30:01

キム
しょうがないじゃないかw
あれ、偽ってたの??w

どもw
まあ、美味しくないけどね~(。-∀-)笑

36: キム [×]
2013-04-28 22:32:01

いやいや、偽ってないよ^_^;

そんなことないだろ~…食べてみたいな~(*´∇`*)

37: かな [×]
2013-04-28 22:34:20

ですよね~(´▽`)
…うん、最初から分かってたさww

食べたらあかんw
この前つくったスープ味なかったし(°д°)w

38: キム [×]
2013-04-28 22:36:12

だよね~ww

でも俺、結構薄味好きだよ~(p^-^)p
ってか、同年代の手料理っていうのがいいんだよ(*´∇`*)

39: かな [×]
2013-04-28 22:39:06

キムは今日何したん?♪

お、私も薄味好き(´ω`*)
…てか私のは薄味じゃなくて味なしww

ふむふむ( ..)φ
そういうもんなのかw

40: キム [×]
2013-04-28 22:41:06

友達とサッカーしたり、飯食ったりしてた~(^.^)

仲間だね~(p^-^)p
どんだけだよww

俺の場合だけどね~^_^;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle