TOP > 個人用・練習用

あい専用/1480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あい [×]
2013-04-26 22:22:58

また 役に立てた!!

42: アポロ [×]
2013-04-26 22:28:13

だからあいはほんと大切で大きな存在なんだよ~
なんせ彼女だし///

今日はそろそろ寝るねーー
おやすみ、あい


愛してるよ///

43: あい [×]
2013-04-26 22:29:41

おやすみ~

大きな存在 うれしいよー

44: あい [×]
2013-04-26 22:33:43

明日 遅くなるかもしれないし ならないかもしれない

45: アポロ [×]
2013-04-27 20:41:44

ふ~
やっとついたしww
てか数秒(笑)

46: あい [×]
2013-04-27 20:44:23

はやいね~

47: アポロ [×]
2013-04-27 20:45:25

ここで2人きりってデートみたいだねー
いや、デートかな///


48: あい [×]
2013-04-27 20:46:36

だね~



49: アポロ [×]
2013-04-27 20:47:57

まー向こうでもほぼ2人だけだけど、
こっちのほうがいちゃいちゃできるし~(*^▽^*)

50: あい [×]
2013-04-27 20:49:50

こっちも 誰か見る人もいるけどね~・・・・

本当に2人になれるとこ知ってるけど~
             変な人いっぱいいるからね~

こっちは いいね~

51: アポロ [×]
2013-04-27 20:52:04

パスワードとかいるとこかな?
いったことないけど

誰かみたってかまわないけど
あいと一緒ならみられてもいいよ///

52: あい [×]
2013-04-27 20:54:25

パスワード いらないよ~
         こっちよりも 簡単だよ~

そっか~
じゃあ 私もアポロみたいにならないとだね~

53: アポロ [×]
2013-04-27 20:56:46

いいんだよ、
あいはアポロが守るから・・
何の遠慮もいらないしww

毎日デートしたいし///

54: あい [×]
2013-04-27 20:57:58

デートって~・・・///


55: アポロ [×]
2013-04-27 21:00:28

ここで毎日逢いたいってこと~

アポロ、可能な限り毎日くるからね~
といっても最初は向こうだけど

56: あい [×]
2013-04-27 21:01:43

私も 毎日くるよ~

だから 私からはいなくならな~い

57: アポロ [×]
2013-04-27 21:07:55

今日なんで向こうからだったかは、あいに2800ふませたかったからだし★
だからふんでもらってからこっちきたし~(≧▽≦)

58: あい [×]
2013-04-27 21:09:00

大人だね

ありがと~!!

59: アポロ [×]
2013-04-27 21:15:19

あと、もうひとつ言っとく事があったし
えーと
ほかのトピでも他の子と話してるけど恋愛感情もって話してるのはあいだけだよ~///
大好き~(*^▽^*)

60: あい [×]
2013-04-27 21:16:18

大丈夫だよ~

私も同じだし~

だから 心配しないでね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle