TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔の名を継ぎし者達/冥獄学園【BL】/649


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: パイモン [×]
2013-04-28 21:35:18

>>べリアル
あはっ、これ、ガラス修理って絶対誰か割ったんじゃん。
(横目でちらりと相手を見遣った後に再度紙面へと視線を向けては楽しげに笑み。不意に声を上げて笑い一つの項目を指差したかと思えば、クスクスと可笑しそうに肩を震わせて笑い)

(P.…別に良いですよ、認めますよ!!その代わりお互い認めるんですからねっ)

>>インキュバス
普通に話してくれて良いって。俺も敬語じゃないし慣れないし。
(眉を下げて苦笑しては、ゆるゆると片手を左右に振り。思えば今まで敬語で話された経験があまり無く、加えて同学年に敬語を使われては何と無く壁がある気がして嫌なのか人懐っこく笑い)

322: インキュバス [×]
2013-04-28 21:37:46

べリアル
ん...べリアルになら良い...(相手の声で目を少し開けて再び無意識に誤解されるような事を言い微笑み、相手が隣に座ると相手の方に体重をかけて寄りかかり目を閉じ再び寝ようとして

323: ベリアル [×]
2013-04-28 21:41:09

パイモン
あぁ、そうだな…会計でもそれだけ詳しいんだ。他の書類もあるのかもな。(相手の楽しげな表情を見て微笑ましそうに目を細めれば再び紙面に視線を戻して。ふと思いついた様に他の書類もと思い他の書類もパラパラと捲って行き)

((/うぇーい、事実誤認ですけどまぁしょうがないですよね、弟的なパイモンくん万歳!←))

324: ベリアル [×]
2013-04-28 21:45:11

インキュバス
…いい加減にしろ。(相手の発言と微笑みに目見開くが凭れかかって再び眠りにつこうとしている相手に思わず軽くデコピンして「…寝るのならいっそ保健室に行け。」と僅かに不機嫌な色を含めて呟いて)

325: インキュバス [×]
2013-04-28 21:45:46

パイモン
...ん、じゃあ遠慮なく(相手の言葉に納得したのか頷きながらそう答えて、「...パイモンだけ特別だよ」と誤解されるような事を無意識に言い

326: インキュバス [×]
2013-04-28 21:48:54

べリアル
いーたーいー...いじわる...(デコピンされると不快そうに頬を膨らませて言うも、少ししか寝れなかったのか保健室に行く気にもなれずに目を閉じると途端に眠りについてしまい、また無意識に色気が出ており

327: パイモン [×]
2013-04-28 21:51:26

>>べリアル
ん、何かあった?
(元あった場所に資料を戻しておくと、相手の言葉に小さく頷き。期待を込めた声色で問い掛けつつ、後ろから相手の肩に手を置いてはその上に顎を乗せて捲られて行く書類に視線を向け)

(P.そう言うの止めてくださいよー、照れます/←)

>>インキュバス
あぁ、特別な。
(相手の言葉に一瞬目を見開くものの、“特別”と何と無く良い響きを感じさせる其れに緩く笑んで。小さく頷いては何処か嬉しそうな口調で反芻し)

328: ベリアル [×]
2013-04-28 21:53:14

インキュバス
…っ…はぁ…、置いて行きたい。(自分のいう事も聞かずに即座に寝てしまった相手に呆れ乍も色気に反応してしまいガシガシと自分の髪を掻けばボソッと本音を零して相手から目を逸らして)

329: ベリアル [×]
2013-04-28 21:58:19

パイモン
ん?んー…過去の行事の結果と反省とかだな…昔はもうちょい派手だったのかもな。(写真のついた昔の体育祭や文化祭の結果報告書を見ていれば自分の肩に顔を乗せた相手に見える様にひらりと紙を相手の目の前にちらつかせて)

((/照れてる本体さんも可愛いかと思いますよ?/キラキラ←))

330: インキュバス [×]
2013-04-28 21:58:54

パイモン
ん...うれしー(特別、と言うことに嬉しそうに見えるよう微笑みかえして

べリアル
んー...、...(寝ずらかったのか体勢を変えるため寝返りをうち、相手から離れて相手と逆の方を向き

331: ベリアル [×]
2013-04-28 22:01:55

インキュバス
ふぅ……、まだ落ち着いた方か。(相手が体勢を変えると無意識の色気も多少落ち着いたのか安堵の息を零して目を閉じ、リラックスした様にゆったりと壁にもたれかかって)

332: パイモン [×]
2013-04-28 22:08:23

>>べリアル
んぇー、良いなぁ…。俺もすっごい派手なのやりたい、文化祭とか…。
(少し身を乗り出し紙面を見詰めては相手の言う事は確かなようだ、と判断するなり不服げに口を尖らせ。体育祭は純粋に友人達と体を動かす事だけでも楽しいが、文化祭は当時のようにもう少し派手にした方が絶対盛り上がる、と拗ねた子供を連想させる風情で呟き)

(P.息子の次は本体ですか…中々やりますね/←)

>>インキュバス
さて、生徒会室にでも行くか…?
(相手の様子を見ては満足げに笑み、徐に相手の頭を優しく撫で。ふと廊下で立ち話しているのも何だし、と思い立つと小首を傾げて提案し)

333: インキュバス [×]
2013-04-28 22:10:07

べリアル
...んー...べリアル~...(寝付けないのか相手の方に体勢を戻すと、微かに目を開け、無意識にチャームを出しながら甘えた声を出して「べリアルがいると寝付けない...良い意味で」緊張して眠れない、と言いたいのか最後は小声で言い

334: ベリアル [×]
2013-04-28 22:17:08

パイモン
そうだな…、けど今時世間が危ない事は許さないからな。(不服げな相手に同意するもそれでも今時危ない事はやらせない主義である事は重々承知なので困った様に肩を竦めて。そう言えば今年もいろいろ計画しなければ…と考えれば大変そうだな、と溜息をつきながらその写真を眺めて)

((/ふふー、なんでしょうか!←))

335: インキュバス [×]
2013-04-28 22:17:30

パイモン
あ、行きたい...けど、俺生徒会役員じゃないよ?(撫でられると気持ち良さそうに目を細めて撫で受け、提案を受けようとするも自分が入って良いのか戸惑い

336: ベリアル [×]
2013-04-28 22:20:45

インキュバス
…だったらどっか他の場所に移ればいいだろう?(こっちを向いて尚且つチャームを向けて声を出し、先程より悪化した状況に眉間に皺を寄せれば寝れないのなら移動すればいいだろうに…、と声を掛けて)

337: パイモン [×]
2013-04-28 22:26:48

>>べリアル
まぁそれでもそれなりに盛り上がってるし良いかぁ…。今年も盛り上げようなっ。
(相手の言葉に対し渋々納得した様子を見せると小さく頷き。しかしながら次の瞬間には既に一変して楽しげな笑みを浮かべると、同じ生徒会役員として、特に執行委員である自分は張り切っているようで無邪気に笑い)

(P.いえ、本体様は流石だなぁと…。ある意味尊敬します!!/←)

>>インキュバス
何言ってんだよ、前普通に入ってただろ。
(既にのんびりとした歩調で歩き始めていた為に振り返り横目で相手を見遣ってはクスッと笑い。今更気にする事も無いし、室内に相手が居たからと言って怒る者も居ない、と安心させるように述べて)

338: インキュバス [×]
2013-04-28 22:28:03

べリアル
...やだ。べリアルと一緒にいたい...(チャームを出すと再び眠気が来たので仕方なくチャーム止め、相手の肩に自分の頭を乗せて甘えるように呟き

339: インキュバス [×]
2013-04-28 22:31:03

パイモン
あれは生徒会室に誰もいなくて他に寝れるところなかったから...(その時屋上は他の人が居たため生徒会室に入って寝てたらしくそう述べると、相手の意見に納得したらしく「じゃあいこっか...」と嬉しそうに微笑んでさりげなく相手と手を繋ぎ

340: ベリアル [×]
2013-04-28 22:33:38

パイモン
あぁ…、盛り上げかー…(元気になり無邪気に笑う相手に目を向けて頬を緩めれば軽く頷いて書類を山に戻して。しかしながら自分は盛り上げ役の性格でもない事を自覚していればどうしようなー…、と考えつつ頭を掻いて)

((/…さっきの言葉をそのまま返すと褒められてるのか貶されてるのか分かりません;;))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle