TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔の名を継ぎし者達/冥獄学園【BL】/649


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ルシファー [×]
2013-04-28 00:40:57

インキュバス

ほぉ…?私は決して惚れる事は無い故…覚悟がいるぞ?(自身をからかっている事が相手との会話で慣れてきたのか相手の内心読み取り上記を脅かすように言うも、内心もそう思っておるが故、表情にはリアルさがあり)
…寝るなら寝る起きるならば起きろ(相手の動きに気がつき空を見上げながら告げ)

パイモン

…それでよい(素直な相手に内心相手が自身の事を理解している事に気づいているものの、やはりそれを告げる気は無いらしく上記の言葉で終わらせ)
お前は…(一瞬無表情に戻るも相手の笑顔を見れば自然と笑みがこぼれ、柔らかい笑みを浮かべれば、お前は信用している…と何気なくもお前はと告げ)

ALL

((すみません!落ちさせて頂きます!
皆様お相手ありがとうございましたっ!
レス蹴りの非礼お詫び致しますっ))

262: サタン [×]
2013-04-28 00:48:43

インキュバス
お世辞でも嬉しいよ。ま、最も俺には嘘偽りを見抜くなどたやすいのだがな(相手の本心を見抜いているかのように意味ありげに言い「そうだったな、すまない」相手に言われ気付き再び歩み始め

ルシファー
(/了解です!お相手感謝でした!

263: インキュバス [×]
2013-04-28 00:49:00

ルシファー先輩
...ルシファー先輩のことを、知ろうとすれば良いんですよね...。...覚悟なんて...めんどくさい。俺らしく、やりますよ(相手が先程相手のことを知ろうとすれば良いと言っていたため決意して、めんどくさいことは嫌いなのかそう答えて
んー...起きます...(起きたのがばれたが嫌そうにはせずに目を少し開けるもまだ眠いのか目を細めて相手に寄りかかり
(此方こそ、お忙しい中ありがとうございました!それでは良い夢を...

264: インキュバス [×]
2013-04-28 00:51:57

サタン先輩
...嘘なんか、ついてませんよ(相手の意味ありげな発言に反応して自分の言ったことを思い出すも、嘘は言ってないため微笑んで「いえ、サタン先輩が眠くないのなら良いですけど...」と微笑みかけて相手についていき

265: パイモン [×]
2013-04-28 00:54:11

>>インキュバス
う゛…。…いや、俺最近何でかわかんないけどすっげー眠くてさぁ…もしかしたら冬眠するかも、って。
(自らの嘘をあっさり見抜かれてしまった上に“くだらない”等と言われてしまえば少なからず落ち込んだようで、がっくりと項垂れ。取り敢えず事の次第の経緯を述べては悩ましげに溜め息を吐き)

>>会長
そうですか?って言うか全然笑い所じゃ無いですよ。まぁ楽しんでくれてるならそれが一番ですけど。
(自分が口にした事は面白かっただろうか、と不思議そうに首を傾げ。しかしながら笑われている事に対しては不服らしく、口を尖らせて言った後に直ぐにいつもならの緩い笑みを浮かべては呟くように言い)

>>ルシファー様
はい、何でしょうか?
(言葉のニュアンスからして、恐らく途中で途切れさせたのであろうと判断し。相手を見詰めながら先を述べる事を強要はせず、しかし可能ならば、と言った柔らかな口調で問い首を傾げ)

(P.了解です!!此方こそお相手ありがとうございました!!いえいえ、お気になさらず^^*また宜しくお願い致しますねっ)

266: インキュバス [×]
2013-04-28 00:57:28

パイモン
...べつに冬眠なんて、良いじゃないですか。一生目覚めない訳じゃないですし...(項垂れた相手をガン無視して、クスッと笑って上記を述べて、「まぁ...パイモンさんに会えなくなるのは、寂しいですけど...」とからかうためにそう告げてうつむいて恥ずかしそうにしながらも チャームを出して

267: サタン [×]
2013-04-28 00:58:27

(/すみません、朝が早いため落ちます!お相手感謝でした!

268: 匿名さん [×]
2013-04-28 01:07:34

名前:ベルゼブブ
学年:3年生
委員会:生徒会会計
部活:帰宅部
容姿:金髪碧眼、髪型はショートで前髪は軽く左へ、欧米人の顔立ち、178㎝痩躯
性格:自信満々ナルシスト、ばか正直だったり抜けている部分も屡々、誉められると調子にのりやすい
能力:気配を消すことができる、その他魔術
備考:金持ちのボンボン、辛口が好みでタバスコ常時携帯

((キープ有難うございます、不備があれば訂正しますので。会話中失礼しましたノ))





269: インキュバス [×]
2013-04-28 01:11:54

ベルゼブブ先輩
(俺 主じゃないんですけど、今から絡ませてもらっても...?
プロフ>21です。

270: パイモン [×]
2013-04-28 01:14:38

(P.すみません眠気が半端じゃないのでそろそろ落ちます!!お相手感謝ですっ)

>>インキュバス
良くない…。その間に何かあったら俺は一生罪悪感を抱えて生きる所じゃ済まないんだからな…っ。
(ゆるゆると首を左右に振り、何を思ってか何処か意味深な発言を漏らして。しかしながら相手のチャームが効いてくると俯きながらも「俺もだよ…」と呟いて)

>>会長
(P.了解です!!此方こそお相手感謝でした!!また宜しければお相手お願いしますね^^*)

271: インキュバス [×]
2013-04-28 01:20:53

パイモン
...冬眠は、自然現象ですよ...?...自然に逆らっちゃ駄目です...(なんとか相手を説得しようとするも、良い言葉が思い付かずに、相手にチャームがきいてきたのを見るとひ引っ掛かりやすいなぁと考えながら「...離れたくない」と引き続きチャームを使いながら囁くように呟き
(了解です、パイモンが可愛すぎて禿げます!←
おやすみなさい、良い夢を...

272: パイモン [×]
2013-04-28 18:00:49

>>all
資料室って何処だよ…。こんな事なら場所聞いとけば良かった。
(毎回の如く教師からの頼み事か、両手に何らかの資料を抱えながら辺りをキョロキョロと見回しつつ廊下を歩いており。困った様子で一人ぽつりと呟いては尚も歩みを進めるものの、反対方向なのは愚か自分は2階に居るのに対し資料室は1階であるとも知らず。ついその場の勢のままに“任せてください!!”と公言した挙げ句、場所がわかるかとの問いに実際のところ検討がつかなかったのにも関わらず、まぁ何とかなるだろう、と言う緩い思考の元、何よりその教師が忙しそうだった為にわざわざ説明に時間を取る訳にも行くまいと判断したが故に今に至り。何故こうも直感だけで行動してしまうのかと苦い自己嫌悪に浸りつつ、誰が場所を知っていそうな者は居ないかと再度辺りを見回して)

(P.暫く待機しております!!宜しければお相手お願い致しますっ)

273: ルシファー [×]
2013-04-28 18:12:38

ベルゼブブ

((素敵なプロフありがとうございます!
宜しくお願い致します!))

ALL

((本日はどうしても来れそうにありません!申し訳ありませんっ))

274: ベリアル [×]
2013-04-28 18:14:41

パイモン
…ん?…何しているんだ?(教室で作業をしており、そろそろ生徒会室にでもいくか…、と考え廊下に出た所ウロウロと彷徨っている相手の姿を見つけて訝しげに首を傾げて。取り敢えず困っている様子なので声をかけると両手に書類を抱えた姿で放課後の廊下を迷子の状態になっている相手にさらなる疑問を浮かべて相手に近づいて)

((/いきなりですみませんこんにちは!よければ絡んでも大丈夫でしょうか?;;))

275: インキュバス [×]
2013-04-28 18:21:06

...───、──...(廊下でチャームを使って三年生の二人組をからかっており、二人組に向かって微笑みかけていて、 内心では こんなしつこいと思わなかった、早く何処か行きたいなぁ、と考えているがおくびにも出さずに、でもどうせ暇だし、という考えもあるのかチャームは止めずに

276: ベリアル [×]
2013-04-28 18:27:34

インキュバス
…またやってんのか、あいつ…(ちょっと屋上へ昼寝へ行こう、と思って廊下を歩いていた矢先他の生徒をからかっている相手を見つけてやや呆れたような目線で見て。あれでも風紀委員なのか…、と考え乍も変に巻き込まれないように、と横を歩いて)

277: パイモン [×]
2013-04-28 18:34:55

>>ルシファー様
(P.そうなのですか;;いえいえ、残念ではありますがどうかお気になさらず。次回お話し出来る時を楽しみにしておりますので、無理だけはなさいませんようお気を付けくださいませ!!)

>>べリアル
おわ、べリアル!!良かったぁーお前が居なかったら餓死するとこだった…。
(何処からか聞き慣れた声が聞こえ振り返ると奇跡的と言うべきか、見知った相手を発見し驚いたように目を見開き。どうやら此方へ近付いて来ている様子の相手の元に駆け寄っては相手の目の前で立ち止まり、安堵の息を吐いて。何処でどう餓死と結び付くのか、取り敢えず助かったと言う事を伝え)

(P.絡み感謝です!!勿論ですとも、相変わらずバカな息子ですがお相手お願いします^^*)

278: ベリアル [×]
2013-04-28 18:43:06

パイモン
あぁうん、取り敢えず落ち着け…(命の危機に瀕していたとはどうしても思えなかったが何か困った事があったのだろう、と一人納得すると相手を宥めて。駆け寄ってきた相手の手元にはやはり書類が抱えられており首を傾げれば「誰かに頼まれたなら届けなければいけないんじゃないのか?」と問いかけて)

((/パイモン可愛いですよっ+*此方こそ感謝です!))

279: インキュバス [×]
2013-04-28 18:46:05

べリアル
あっ...(相手に気付くと二人組から少し目を離して相手を見つめると、目で「助けて」と訴え、またすぐ二人組に向き直してチャームを解くも、二人組は離れようとはしないので困るがそれでも微笑み浮かべて話し続け

280: ベリアル [×]
2013-04-28 18:49:54

インキュバス
………はぁ…、(思わず目があってしまい目線で伝えたい事が分かるもあからさまに嫌そうに眉間に皺を寄せるが無下には出来ずに自分に溜息を吐くと相手に近づき「少しこいつを借りてく…」と2人組に言うと相手の手を掴んで有無を言わせず引っ張って歩き出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle