TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

常陸院ブラザーズ!!【BL】 /36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 19:27:23 


此処は、桜蘭高校ホスト部の常陸院ブラザーズなりきりだよ。

光しか募集してないからね?

皆、禁断の兄弟愛とか言ってるけど

僕は本当に光が大事だから。

1.ロルはつけてくれると嬉しいな。
2.長く続く人ね?

じゃぁ、光待ってるよ-。(微笑





1: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 21:37:42


(/ 上げるよ-?  光早く来て-

2: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 21:40:44

(いいかな?

3: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 21:43:11

(/ いいよ- よろしくね―― 。 似てなかったらすみません←

光っ!(相手を見つければ手を振り乍近付いて

4: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 21:48:25

(ありがとうございます。

馨っ!!(相手を見つければ急ぎ足で近づき あいたかったよ と呟き抱き締めて

5: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 21:52:10

(/ 厭々、此方こそ参加ありがとうございます。 では、本体はどろんしますね-。

僕も、(此方も抱き締めれば「会いたかった..」と呟いて

6: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 21:59:19

(了解です`・・´ノシ

...遅くなってごめんね?..本当はいちはやく馨に会いたかったのに今日当番だったの忘れてて...(と涙目になり ごめんね と

7: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 22:03:20


良いよ、僕は大丈夫。(優しく微笑みかければ「だから泣かないで、光..」と相手を見詰め。

8: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 22:09:29


うん...ごめん..こんなお兄ちゃんで....(ギュゥ/と涙を拭い相手を見つめかえして
大好きだよ..(と頬に軽くキスして

9: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 22:15:19


謝んないで..(「弱音吐いちゃって..光らしくないね。」と相手を見れば口元を緩め「うん..僕も大好き」と目をギュッと瞑るも小声で呟いて

10: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 22:25:30


うん...疲れててね(と苦笑するも でも馨に会えたから今は元気だよ と微笑み
...馨..(相手の唇に自分の唇を重ね

11: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 22:31:05


...今日は部活休もうか。(「光は家で休もう?休養も大事..」と心配そうに相手を見て
..ん..?(いきなりの事で少々驚くも目を閉じたままで

12: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 22:39:13


馨...(と寂しそうに見つめ
...ごめんね?驚かせちゃった?..(と頬を撫で

13: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 22:42:12


僕も休むから..(ニコッと微笑んで
..少しね。(へらっと笑うも相手の手を掴んで自分の元へ引き寄せ再び抱き付いて。

14: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 22:48:08


っ(ギュゥ/抱き締め 馨..大好き...大好きだよ と言い
ごめっ!?//(相手の行動についていけず か、馨?// と見つめては首を傾げて

15: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 22:55:22


ん、知ってる-(へらりと笑えば強く抱き締め
...(ギュッを相手の服を掴めば「..光焦ってる?」と口元を緩め

16: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 23:00:38


ん..馨.// (と相手の胸に顔を埋めくぐもったような声で相手の名前を呼び抱き締め返して

そ、そんなことあるわけないだろ!...っ//(と反射的に言い返してしまい

17: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 23:04:14


..光..可愛い-..。(優しく肩をポンポンと叩きクスクスと薄く笑って。
...ごめんごめん。(苦笑気味に言えば「でも光焦ってたよね-?」と意地悪そうに笑みを浮かべ

18: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 23:11:35


か、馨っ//(頬を少し赤く染め
っ///だ.だって...(と顔を赤くしながら俯き

19: 常陸院 馨 [×]
2013-04-25 23:14:47


な-に、光。(クスクスと笑い相手の頭を撫でて
他の人にそんな顔見せないでよ-?(相手の顔を覗き込み、「..だって?」と相手の耳元で呟いて

20: 常陸院 光 [×]
2013-04-25 23:23:33

((風呂落ちです(ノ_<)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle