TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自由の在処 【NL】/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 18:46:28

(じゃあ絡み文ださせていただきます

…(屋上で袋いっぱいのチョコを食べ

62: 早瀬 優梨 [×]
2013-04-26 18:47:04

…まあいいか。( 学級委員の仕事じゃないし、と思えば再び本に目を向け←)

>葵チャン
(/ 朝は無言落ち申し訳ないです; )

63: 如月玲奈 [×]
2013-04-26 18:48:21

金森

……(激しく屋上のドアを開けて

64: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 18:48:54

>早瀬
(いえ!学校でしたのでっ、大丈夫です

>金森
・・・・。(屋上でヘッドホンをしながらフードを被り曲を聞いている

65: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 18:49:46

如月

…(見向きももせず食べ続ける

66: 早瀬 優梨 [×]
2013-04-26 18:51:35

(/ 今の時間設定はリアルタイムでしょうか、? )

67: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 18:52:18

(トピ主ではありませんのでわかりません!←

68: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 18:53:37

一ノ瀬
…女(女嫌いのため顔をしかめるが、屋上は自分にとって特別の場所のため相手のヘッドフォンをとり「ここは俺の場所、退いて」とぶっきらぼうにいい

69: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 18:55:20

(リアタイでいいと思いますが…

70: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 18:55:38

金森
・・・・・俺?(キョトンと相手をみれば、隣にどいて「返せ」と低いトーンで少し男っぽく言えば再度聞き始め

71: 如月玲奈 [×]
2013-04-26 18:57:11

金森

あ、ちょーだい(相手に近づいて手を差し出して

72: 早瀬 優梨 [×]
2013-04-26 18:57:11

(/ ですよね。分かりました←)
>葵チャン

……よく食べるな、( とか思いながらも相手チラ見すれば、景色眺めて←)
>雹雅クン

(/ とりまレスある人のは絡みますねw )

73: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 19:00:53

(はーい。わからないですけどね!?

74: 早瀬 優梨 [×]
2013-04-26 19:02:19

(/ トヒ゜主来ないと何もかも分からない←)

>葵チャン

75: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 19:05:13

(そうですよね。来ないと意味がありませんし

76: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 19:05:27

一ノ瀬
…(女嫌いなため隣ということにきにくわず屋上から出ようか考え

77: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 19:08:33

金森

・・・・・君、俺の事嫌いなんだね。
だったら、早く消えた方がいいよ。もう一人の俺に会う前に(自分は嫌われものの問題児でもう一人の自分は暴力的な女のため、誰にも合わせないために告知をし。フードの中で少しフッと笑い、自分はいつも嫌われものだとわかりながら悲しいことを言い

78: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 19:44:25

そ…で、それがなに?(横に座りチョコを頬張り「お前の都合で動くつもりはない」とぶっきらぼうにいい
「なにそれっきもちわるっネガティブすぎだし」と目線は先ほどのまま呟き
しょうがないから俺のチョコ少しあげようか(と相手を横目にみながら

79: 金森雹雅 [×]
2013-04-26 19:50:53

如月
…女(顔をしかめ袋をまとめ立ち上がる

[すいませんでしたぁぁぁぁ気づくのが大変おそくなってしまいました;;]

80: 一ノ瀬 葵 [×]
2013-04-26 19:54:38

ん?告知しただけだ(そっぽ向いて「いくならいけ」と低い声で言い
お前より気持ち悪くはないな……女嫌いとか(景色を眺めてヘッドホンをして
…………ありがとう(珍しくもフードをはずして


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle