TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウデイズのなりきり(ルールを守ればなんでもあり)/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アヤノ [×]
2013-04-26 16:50:22

上げますね!

22: シンタロー [×]
2013-04-26 18:42:00

何でだよ?(相手のイヤホンを取って

ちゃんと話聞けよな。(と頷いて

>キド

23: キド [×]
2013-04-26 19:44:36

アヤノ

ありがとな…あげてくれて…

シンタロー

ちゃんと聞いてる…んでどうかしたのか?(イヤホンをつけなおし

24: シンタロー [×]
2013-04-27 05:20:26

嘘つけイヤホンしてたら聞こえねぇだろ。(顔を歪めては再度イヤホンを取り

>キド

25: キド [×]
2013-04-27 07:58:40

シンタロー

聞こえる…音を最小限にしてるからな…(またつけ

26: シオン [×]
2013-04-27 08:04:36

入ってもいいかしら…?
(というか、空いてますか?)

27: キド [×]
2013-04-27 08:48:04

シオン

ん~…被ってなければいいからな…

あとで入ってるやつらを書いとくか…

28: モモ [×]
2013-04-27 09:01:35

入るね!
((モモちゃんOKですか??

29: キド [×]
2013-04-27 11:57:54

参加者

マリー
アヤノ
セト
シンタロー
カノ
エネ
シオン
キサラギ
キド

以上が参加者だ…

30: モモ [×]
2013-04-27 12:00:51

団長さんっ!
ありがとうございます!メカメカ団の一員として頑張ります!(笑いながら敬礼←

31: キド [×]
2013-04-27 12:14:10

キサラギ

あぁ…まぁゆっくりしてろ…今は特に問題ないしな…(イヤホンをつけていて

32: モモ [×]
2013-04-27 12:36:28

団長さん

分かりました!(近くにあった椅子に座り

33: キド [×]
2013-04-27 13:12:57

キサラギ

……(無言で居て

34: モモ [×]
2013-04-27 13:14:50

団長さん

………(暇だなぁと思い頬をポリポリと掻く

35: キド [×]
2013-04-27 13:23:37

キサラギ

……茶でも飲むか?(首をかしげて

36: モモ [×]
2013-04-27 13:37:57

団長さん>
えっ!はい!私が淹れますよ!(立ち上がりキッチンの方に行く

37: キド [×]
2013-04-27 14:18:33

キサラギ

いや…いいから…(自分も向かい

38: モモ [×]
2013-04-27 14:53:33

団長さん
え?いいです!私が淹れますよ!(小走りでカップを取り

39: キド [×]
2013-04-27 15:32:32

はぁ…わかった…淹れてくれ(疲れ

40: モモ [×]
2013-04-27 15:54:06

団長さん

はい!(返事をしながらカップに茶を注ぐ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle