TOP > 中学生・高校生チャット

 +ざ つ だ ん+/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桃花 [×]
2013-04-28 20:33:41

ども~♪
地獄少女いいよね~(・∀・)

62: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 20:37:35



でも、あの世界は別物だね。
彼岸花がいっぱいあるのが良い雰囲気を醸し出しているよ …←

でも、何か可哀想な感じするよね ?
村の人たちと仙太郎の裏切りを受けて埋められるなんて…

絶対私も恨み返すタイプ←
仕返ししないと気がすまないタイプ←



63: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 20:38:35


桃香さん

どぅも- !!
だよね- !! 地獄少女、知ってるんだ !!
良かった- …
話し出来る子がいて安心 ♪

宜しくね ♪



64: 桃花 [×]
2013-04-28 20:40:52

知ってるよ~♪
あいちゃん可哀想だよね!

よろしくね♪

65: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 20:42:13



桃花さん

字間違いゴメンネ m(_ _)m
うんうん、桃花さんは裏切られたら恨み返すタイプなのかな ??

私はうめいて懺悔させるまで恨み返すな←(悪い奴ですいませんっ !!



66: 桃花 [×]
2013-04-28 20:46:33

大丈夫だよ!

フッフッフッ(ー∀ー)
もちろん恨み返すでしょ(ケケケッww

67: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 20:48:58



桃花さん

だょね- !!
彼氏なんて言ったら特にだよね-((☆∀☆)
浮気の彼女、多分、フルボッコのしちゃうかも ??←
警察沙汰になったら助けてね- ?(← いえ、逃げてください !

でも、裏切られた時のショックは莫大なんだろ-な-



68: 桃花 [×]
2013-04-28 20:53:16

フルボッコだね!www
警察沙汰になったら助けるで~www.

やっぱり裏切られたらショックは大だよね

69: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 20:57:03



桃花さん

うん !(笑

相手の携帯番号とか知ったら …

『 … 待っててね ? あと、もうちょっとでボッコボコにしてあげるからねぇえ- 』

とか言ってブチって切りそう (笑
桃花は裏切られたことってあるん !?



70: 風伝説 [×]
2013-04-28 21:00:17

夏輝、
本当にごめんな。

71: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 21:01:22



風伝説さん !?Σ

な、何事ですか !? エッ !? Σ(゚д゚;)



72: 風伝説 [×]
2013-04-28 21:05:18

桃花の名前は、夏輝なんです。
俺は、夏輝に本当にひどいことをしてしまった。
ごめんね……
許してくれる?

73: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 21:06:25



風伝説さん

あぁ- そぅ何ですか ?

何か、ここにいちゃ、気まずいので5分ぐらい間を開けて帰ってきますので… !!
仲直り、頑張ってくださいね !!



74: 風伝説 [×]
2013-04-28 21:07:40

桜絵さん
ありがとうございます。

75: 桃花 [×]
2013-04-28 21:08:19

なっ…なんでいるのさぁ

76: 風伝説 [×]
2013-04-28 21:11:56

夏輝
俺の話しを少しでいいけ聞いてくれる?

77: 桃花 [×]
2013-04-28 21:13:01

…………話すことなんてないもん

78: 風伝説 [×]
2013-04-28 21:17:21

俺は、
夏輝のことが嫌いやったわけでは、ないんよ。
本当に大好きやった。
けどふられた
凄く悲しかった。
けどその時励ましてくれたのがセナやった。
別に軽いわけじゃないんよ。
それだけは、わかって。
長文ごめんね。

79: 桜絵 兎恋 [×]
2013-04-28 21:17:30



帰ってきたけど…

大丈夫なのかな ??
暇人ライブラリー 下がってきたからア・ゲ・ルね !!



80: 風伝説 [×]
2013-04-28 21:20:08

実際
今も、夏輝のことが忘れられん。
これが俺がお前に伝えたかったこと
本当にごめんなさい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle