TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★/6950


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6947: 鏡音リン [×]
2020-07-14 15:11:28

おお~!久々に来てみたらKAITO兄とミクちゃん来てたあ!!!

時々思い出しちゃうんだよね、このトピ!(にへ
リンもみんなのこと大好きだな~。またお話ししたいな!

あと>6945の匿名さん!すごく時間経ってからの反応で申し訳ないんだけど、もしかしたら参加したいと思ってくれてたのかな?ごめんねぇ…(ごめんポーズ


みんなコロナ大丈夫かなぁ?かからないように気を付けようねッ!

6948: KAITO [×]
2020-07-29 01:24:43

KAITO様再び参上!←
いやー、来ない間に世の中色々大変なことになっちゃったなぁ…。俺は今日もアイス食べて元気いっぱいだから!

また色んな人とお喋りしたいなぁっと思って上げとくねー



6949: 初音 ミク [×]
2023-05-23 02:11:25

...10年だって 。

いやほんと 、何回思い出してんだって言われちゃいそうなんだけど 、
何度も何度も思い出して懐かしんじゃうんだぁ 。
ボクの中で一番大好きな場所だったの 。

今回はね 、そういえばクオちゃんと手を合わせて大きいねって会話したことあったよね !? ていきなりなんか思い出して
それでログを一つ一つ見てたの 、そしたらこーんな時間 !
しかもちゃんとやったことあったの 、記憶力すごくない...? 自分でも引いちゃった ! あは 。

なんかもう皆の付き合う前とか付き合ってからとか見てたら胸きゅんきゅん...
甘酸っぱい~とか思いながら見てて 、時には自分の返信の配慮の無さやロルの拙さとか目立って苦かったりとするのですが...それもまた一興 。うん 。
告白のところとかも見ててさ 、わあ~って一人で盛り上がって...クオちゃんと付き合ったの10年前の5月24日だって 、丁度じゃない ? 神のお告げか何か... ?
あっ 、ボクったらまた惚気てる...! でもそれくらいボクにとってクオちゃんは大好きな人で 、これからも想い出に残り続ける人なの 。...クオちゃんのこと本当に大好きだよ ! 何年経っても何度でも言わせてね 。はい惚気終わり 、ごめんね !

もちろんクオちゃんだけじゃなくて皆とも会いたくて 、ほんと~に懐かしくて大好きで 、
トピ主のリンには大感謝だ 。リンにも会いたい~~ !
あの時は学生だった本体さんも今じゃ社会人 、明日もお仕事あるのにこんな時間まで起きちゃって
皆と話したくて夜更かししてた当時みたい 、ふふふ 。

...もしもさ 、かつての誰かがボクのメッセージ見たら
置きレスでもなんでも返してもらえたらテンション上がるかも !

まあボクが最後の書き込みになるのもそれはそれで嬉しいかな 。
それじゃあ 、いつかまたここで ! 会えたら嬉しいな !
( / 自己満長文陳謝 )

6950: 鏡音リン [×]
2023-10-01 18:56:09

祝10周年!!5ヶ月ぐらい過ぎちゃったけど!!

このトピを作ってからもう10年経ったんだね、早いな~!

KAITO兄、そしてミクちゃん!!ずっとずっとこの場所を愛してくれてありがとう!きっともう昔のようにみんなでお話は出来ないのかもしれないけど、メッセージを残してくれるだけでリンはとっても嬉しいよ~っ!

リンもね、過去のレス見返してたんだけど懐かしすぎてちょっと涙出てきちゃったよ。えへへ
そしてみんなの恋愛を見てニヤニヤが止まらないよ。青春ってこういうことなんだなぁ~

本体さん、当時は学生で携帯を持っていなかったから3DSを使ってみんなに会いに来てたな~とか、ここに来るために学校から急いで帰ってきたこともあったな~なんてことも思い出しちゃったり!!(にへ、
今も3DSで遊んでる子っているのかな?リンのやつはもう壊れちゃったよ、あはは~((


まだまだ書きたいことは山ほどあるけど、長くなっちゃうからこの辺りで止めておくね…!!

またみんながこの場所を思い出してくれますように。また、みんなとお話できますように!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle