TOP > 中学生・高校生チャット

仲良く話しましょう!/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: MAME [×]
2013-04-22 22:54:47

たろー>
私は13歳の中二です


22: たろー [×]
2013-04-22 22:55:08

平気ですよ~  初めてとは光栄ですねw
ところで皆さんは今日何か楽しいことありましたか?

23: MAME [×]
2013-04-22 22:58:10

私は今日楽しかったことはないかなぁ
というか嬉しかったことはありました!!

24: たろー [×]
2013-04-22 22:58:57

何ですか~?

25: もいp- [×]
2013-04-22 22:59:24

うーん、今日はですね・・・受験生にも関わらず同い年の男女7人と鬼ごっこしたくらいでしょうかww←←

26: 匿名さん [×]
2013-04-22 22:59:37

MAME 男?女?

27: MAME [×]
2013-04-22 23:00:43

んーとねー
一年の仮入部がなかったことと数学の先生が休んだことですね!!

28: たろー [×]
2013-04-22 23:06:12

MAMEさん>
うれしいことと言っていいのですか? 正直ですね~

匿名さん>
突然それはないでしょう
出直してください

29: もいp- [×]
2013-04-22 23:07:26

みなさん今日学校だったんですよねw

私のとこは土曜授業参観で振り替えだったもので、午前からハジけてましたが・・・w


お疲れ様でしたー!

30: MAME [×]
2013-04-22 23:07:50

匿名>
MAMEは女ですよ

31: たろー [×]
2013-04-22 23:08:34

もいP-さん>
羨ましい…
僕は今日8時まで学校ありましたよ?

32: 匿名さん [×]
2013-04-22 23:11:35

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

33: MAME [×]
2013-04-22 23:12:06

たろーさん
今日はお疲れですね・・・

34: もいp- [×]
2013-04-22 23:12:13

うわ、8時までって・・・鬼畜ですかwww

そうは言っても嫌ですよー授業参観。背後からの視線が痛いし怖いしww

35: たろー [×]
2013-04-22 23:17:02

もいP-さん>
生徒会があったんです 一般生徒ははやいですよ

匿名さん>
すみませんがお呼びでないので立ち去ってください
何がしたいのかわかりませんがせめての礼儀は守りましょう

36: MAME [×]
2013-04-22 23:17:37

もいp-さんそれわかります・・

37: たろー [×]
2013-04-22 23:20:05

授業参観は僕の中学ではやってませんね
よかった~

38: MAME [×]
2013-04-22 23:23:08

たろーさん羨ましいです
私は今週の水曜日です。
そのあとの土曜日が保護者が部活を見に来るー
そのためだけに片道30分はいやですー!!

39: もいp- [×]
2013-04-22 23:25:10

たろーさん>
学校で実権握ってんですか・・・www

でもちょっと憧れますww


MAMEさん>
学生はみんなこの気持ちをわかってくださるww
あの恐ろしさは体験しないとわからない・・・ww((ぇ

40: たろー [×]
2013-04-22 23:25:24

片道30分!?
嫌にもなりますね…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle