TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔導女子育成学園 ~世界唯一の男魔導士~/408


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:22:51 

『魔導』────それは、精霊の力を借りて使うことができる聖なる力。どんな兵器でも魔導を超えることはできない。
そして・・・魔導を使えるのは『女性のみ───』
男性は使うことができない・・・

だがしかし、突然前代未聞の男の魔導士が現れた
それが俺、風間神斗ってわけだ・・・
なーんか突然魔導が使えて、しかも最高ランクの魔導らしい
ニュースでも全世界で報道され政府に捕まった俺はそのまま魔導士を育成する学園『魔導女子育成学園』に入れられた・・・
当然女子しかいない学園に入れられたただ一人の男子の俺──
転校生として学園に入った俺は女子生徒全員から怪しい目で見られた・・・まぁ、当然だな
女子の方も男子と接するのは初めてらしい
そんなんで俺の学園生活が始まった───

俺、やっていけるのか・・・?

※女子のみを募集します
騎士団と呼ばれる組織(風紀委員的な組織)5人
生徒会、5人
魔導は二つまで

>1レス禁止



1: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:36:37

騎士団とは学園を守るために活動する組織で、強者ばかりが集まっている
生徒会とは学園最高組織で生徒会長(3年)は学園最強の証。そして生徒会は皆の憧れでもある

名前:風間 神斗 (かざま かみと)
性別:男
学年:2年A組
性格:状況判断が上手く、どんな状況でも落ち着いている。女子が苦手で学園生活がかなり辛い
容姿:漆黒の髪でそこそこ長い。学園内で一人だけの男子なので制服もオーダーメイド品
ロザリオのネックレスをしていて、瞳は黒
魔導:札を使ったな異例な魔導。全てが最高ランク
武器:符や札。
備考:学園生活に苦労している。なぜ魔導が使えるのか自分でもわからない
幼馴染みの二人が学園にいる (募集します)

(転校初日から始めます)
では、募集



2: ルナ [×]
2013-04-21 20:37:30

生徒会長予約!

3: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:40:05

(プロフだしてください)

4: ルナ [×]
2013-04-21 20:42:08

名前:檜扇珀瑛
学年:3年A組
性別:女
性格:冷静。穏やかな一面、威圧感があり道道としている。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目は前髪でかくれていてポニーテール
制服のスカートはチャイナドレス風で、上に羽織のような物を羽織っている。
武器:鉄扇。鉄扇から魔法を術のようにして発動する。
魔導:自然を操作し、術として打ち出す物。珍しいと言われる。
備考:生徒会長。仕事も真面目にこなし、疲労が溜まっているんじゃないか、と心配される程。

((これで良ければ…!))


5: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:44:37

(OKです!!よろしくお願いします!)

6: 如月 朱音 [×]
2013-04-21 20:44:51

名前、如月 朱音(キサラギ トキネ
性別、♀
年齢、17
性格、クール。ヤキモチやくことおおし
容姿、赤髪のロング。瞳も赤色。制服は少し着くずし。
右手首に青のブレスレットをしている。
備考、騎士団の1人
魔導、精霊と魔獣を召喚できる(一度に出せるのは二匹だけ)

(よろしいですか?

7: 如月 朱音 [×]
2013-04-21 20:46:39

((追記、学年⇒2年A組。武器⇒杖

8: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:47:20

(OK です!よろしくします!学年は何ですか?)

9: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:47:49

(大丈夫でしたね、改めてよろしくします!)

10: 檜扇珀瑛 [×]
2013-04-21 20:48:37

追記

武器:鉄扇の他に、長めの短刀を二本腰に下げている

11: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:50:53

(もう少し待ちましょうか)

12: 如月 朱音 [×]
2013-04-21 20:53:01

(okです

13: 小鳥遊 鈴 [×]
2013-04-21 20:55:42

名前 小鳥遊 鈴(タカナシ リン
性別 女
学年 2年1組
性格 おっとりとしているが怒ると結構怖い、字が綺麗
容姿 茶髪で腰まであり、緩くカールがかかっている。瞳は青。肌が白い
魔法 攻撃系も出来るがどちらかというと回復。
武器 杖。

生徒会で!

((これでいいですか?

14: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 20:57:12

(OKです、よろしくお願いします! )

15: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 21:01:54

(じゃあ、始めますか。俺から文だしますね)

16: 小鳥遊 鈴 [×]
2013-04-21 21:02:13

((こちらこそ宜しくお願いします!

17: 如月 朱音 [×]
2013-04-21 21:05:20

(鈴さん、よろしくです

18: 叉鏡 戯薔 [×]
2013-04-21 21:05:58

参加してもいいですか

19: 小鳥遊 鈴 [×]
2013-04-21 21:06:40

朱音さん
(こちらこそ宜しくお願いします

20: 風間 神斗 [×]
2013-04-21 21:07:52

all
『あー・・・風間神斗です。そのー・・・よろしくお願いします』 (全校集会で全校生徒の前で自己紹介して
、「うわ、女子しかいないぞ」と声には出さずに思い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle