TOP > その他のテーマ

だれでもきてね~/430


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あい [×]
2013-04-25 20:34:50

暇なんだ~

え~
ラギアの妹かっこいい!!

82: ラギア [×]
2013-04-25 20:36:58

俺の妹はただ言うことを聞かないだけ

83: あい [×]
2013-04-25 20:39:34

わが道を行く みたいな??

う~ん。。。
私は お兄ちゃんと譲り合い?するから
   物が1つしかなかったら だれかにあげる。。。

ケンカ したことない・・・

84: ラギア [×]
2013-04-25 20:44:05

ケンカしたことないの!? 仲いいんだね
俺なんて一日一回は必ずケンカ

85: あい [×]
2013-04-25 20:45:55

え~
でも しゃべらないよ~

目でやりとり みたいな~??

ケンカストレス発散 なる??

86: ラギア [×]
2013-04-25 20:49:37

俺もケンカしたくないんだけどねー
いらいらする行動ばかりなんだよー
例えば 俺が妹に注意すると妹が俺の私物を蹴っていくとか

87: あい [×]
2013-04-25 20:52:26

かっこい~い

あ~
でも 二人だけになった時は はなすよ~!!

88: あい [×]
2013-04-25 20:53:22

あこがれだ~

89: ラギア [×]
2013-04-25 20:54:48

ケンカしない方があこがれだー

90: あい [×]
2013-04-25 20:55:43

体育すき??

91: ラギア [×]
2013-04-25 21:18:44

好きだよー

92: あい [×]
2013-04-25 21:20:08

え~。。。
うらやましいよ!

ハードルやってるんだけど
       すーーーっごい怖い。。。

93: ラギア [×]
2013-04-25 21:49:15

俺はまだ体力テストが終わってないからなー
陸上はその後だ

94: あい [×]
2013-04-25 21:51:30

わたしも 体力テストおわってな~い

ハードル高すぎ。。。。

95: ラギア [×]
2013-04-25 21:57:51

体力テスト嫌だなー

96: あい [×]
2013-04-25 21:59:04

わたしね
握力以外 全部まあまあですってコメントだった。。。。

97: ラギア [×]
2013-04-25 22:02:00

俺は50mとシャトルラン以外まあまあ

98: あい [×]
2013-04-25 22:06:59

いいな~!!

でも あなたの体力は普通です。 
   あなたは体育が嫌いかもしれませんが 大丈夫です!!って

99: ラギア [×]
2013-04-25 22:19:03

体力テストでA評価取れる人ってすごく運動神経いいんだなー

100: あい [×]
2013-04-25 22:20:29

私Bも取ったことないよ・・・・・

いいな~!!
とってみたい!!

取れるわけないけど。。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle