TOP > その他のテーマ

だれでもきてね~/430


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ラギア [×]
2013-04-28 21:55:57

証人居れば先生にも信じてもらえるし

322: あい [×]
2013-04-28 21:57:23

うん!!
いいよね~!!



323: ラギア [×]
2013-04-28 21:58:42

1人で話しているとどうしても疑われるんだよねー

324: あい [×]
2013-04-28 22:00:27

そう!!

本当のこと言ってるのに。。。。。。

無理やりかばおうとしてるし~。。。
いつも 一緒の人と怒られる。。。

最近 呼び出しされてない!!

325: ラギア [×]
2013-04-28 22:01:55

俺も最近ケンカないから呼び出しされてない

326: あい [×]
2013-04-28 22:03:03

えらいでしょ~!!

でも サボってるのが多くなったような~・・・・
ってか 絶対多くなった!!

327: ラギア [×]
2013-04-28 22:04:40

俺のクラスでも保健室に行く人多くなったような気がするー

328: あい [×]
2013-04-28 22:05:59

保健室の先生怖い人になったから 全然言いってる人いない・・・



329: ラギア [×]
2013-04-28 22:09:19

俺のところも保健室行く人がすごく増えたから
先生に専用の紙みたいな物を書いてもらわないといけなくなった

330: あい [×]
2013-04-28 22:10:43

なんか めんどくなったね。。。。

前は 遊び場みたいなとこだったのにな。。。。



331: ラギア [×]
2013-04-28 22:12:21

たしかに保健室は夢のような場所だよねー
ベッドあるし冷暖房付いてるしいいところだー

332: あい [×]
2013-04-28 22:13:27

うん!!
天国だった!!

今は 地獄

333: ラギア [×]
2013-04-28 22:15:55

今は授業中寝ることしかできない

334: あい [×]
2013-04-28 22:16:44

寝ることすらできな~い。。。。。

すぐ見つかるよ~・・・

335: ラギア [×]
2013-04-28 22:18:44

昨日大会で5時半くらいに起きたから今日学校でめっちゃ眠かった


336: あい [×]
2013-04-28 22:20:29

わ~
それ 大変だね~

いつも寝てる人はいるけど~
     イタズラされてるよ~・・・

337: ラギア [×]
2013-04-28 22:22:00

俺も今日寝てたら後ろの友達にいたずらされたー

338: あい [×]
2013-04-28 22:23:59

どんなの??

339: ラギア [×]
2013-04-28 22:25:09

背中をたたかれたりとかしたー めっちゃイラッと来た

340: あい [×]
2013-04-28 22:27:43

そ~なんだ~
 イラってするんだ~

私の友達はMだからね~。。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle