TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白峰学園【オリ】/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:43:24

>東條

りょ~かい

162: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:43:35

神戸

はい(微笑み、撫で受け

163: 形街 奏蘭 [×]
2013-04-21 21:45:16

>東條
…ん?
(相手の声が聞こえた為視線を髪から外し。キョロキョロと声を発した相手を探せばよく知った相手を発見して。ひらひらと相手が手を振っている為こちらも振りかえし。相手の提案にうーん、と首を傾げ考えるそぶりをして。「俺だってばれない様にお願いするよ」と言えば営業スマイルをして。どこかに座った方がいいかもと思いちょうどいい場所を探す為視線を巡らし。

>神戸
髪が邪魔だと思ってね(軽く苦笑いをして。

164: 形街 奏蘭 [×]
2013-04-21 21:46:31

>東條
(/了解しました!レス返すの遅れて申し訳ありません!)

165: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:48:08

>前島

少し寝る?(撫で続けながら問い掛け首傾げ

>形街

なるほど~

166: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:49:46

神戸

あ、いえ、大丈夫ですよ(ふわりと微笑んで、撫で受け

167: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:51:08

>前島

ならいいけど~(撫で続け

168: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:52:59

神戸

はい(ふわりと微笑んで

169: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 22:32:05

(ちょい落ちる~

170: 東條 輝 [×]
2013-04-21 22:49:51

奏蘭
わかった~♪(髪の毛をとかしながら「奏蘭の髪綺麗だね」と微笑んで寝癖を直しながら「え?隠す方法?私だったら男装なんだよね…それとフード被ったけど、あとはなにもしてないよ?」と首をかしげながら見つめ「うーん……美容院でたまにはウルフカットとかは?」と少し頬を赤くしながら微笑み←本当はウルフカット好き
とりあえず寝癖を直して「できたっ」と微笑んでもとに戻し

(遅れてすみません!あげておきますね?

171: 星音 [×]
2013-04-22 15:25:12

(/上げます)

{歌いたい気分だったから歌ってたの}(と見せる)←レス返し

(音楽室のピアノで「アヴェ・マリア」を弾いている)←絡み文投下

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle