TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白峰学園【オリ】/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:16:42



いーってらっしゃーい(心配もせずにそのまま手をヒラヒラさせながらフードをかぶりながら口角をニヤッと挙げて壁に寄り付く

響ファン「響様ぁ~~♪♪」←

142: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:17:08

ふわぁ…(あくびをしながら廊下を歩き

143: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:18:23

神戸

(内心 ちょっとやってみるか…と思いながらフードをはずして叶音の姿で微笑みつつ
…………元気だして?(とアイドルの微笑みをしながら上目で見つめ←

144: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:20:23

>前島

何してんの~…?

>東條

元気でた(ニッと笑って

145: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:21:41

神戸

あくびしてます(ふわりと微笑んで

146: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:21:45

神戸

よかった♪(叶音の姿で微笑みをすればフードを株って「皆には内緒だよ?」と人差し指を鼻の前でしーっとしながらウインクをする

147: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:22:48

彩乃

…………お前さ。さっき見てたけど何か用か(廊下の壁に寄せ付けながら見つめ

148: 形街 奏蘭 [×]
2013-04-21 21:24:27


あー、んー……(はねが酷い髪をいじりながら邪魔だな、と思い。結ぶわけにもいかずどうしようと考えて。

149: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:25:04

>前島

そっか~(ニコ~ッと

>東條

りょーかい(親指立てニッと笑い

150: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:26:16



いえ、何もないですよ(ふわりと微笑んで

神戸

はい(ふわりと微笑んで

151: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:26:57

奏蘭

あ!奏蘭~!!(いつもは男の姿だが。フードをはずして叶音の女の子の姿で微笑みながら手をヒラヒラさせて相手のところに近づいて「私がやろうか?」と首をかしげながら背が相手より小さいため上目で見つめ

152: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:27:23

>形街

何してんの~…?

153: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:28:30

彩乃

ふーん………そっか。(興味をなくなってしまったのか空を眺めて見つめ

神戸
えへへ………(フードを被りながら、こちらも微笑んで親指をつきだし


154: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:32:37

>前島

少し眠いの?(さっき欠伸してたことを今問い掛け首傾げ

>東條

………(親指立てたまま微笑んで

155: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:37:37

神戸

よかった~♪もう酔っぱらってないね!(またまた再びいってしまい、あ!!ごめんね!っと、申し訳なさそうに見つめ

156: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:39:13

どうしよう……電波が悪い…!

157: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:39:28

>東絛

そうだね(ハハッと笑い

158: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 21:39:56



……(無言

神戸

はい(ふわりと微笑んで

159: 東條 輝 [×]
2013-04-21 21:41:02

ごめんね!電波が悪いから少し落ちる!

160: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 21:41:57

>前島

そっか(相手の頭撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle