TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白峰学園【オリ】/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 星音 [×]
2013-04-21 20:11:34


{そうなの?}(と書いてみせる。こくりと頷き、隣に行く)

82: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:16:02

彩乃

…………(廊下から女子生徒が二人現れ「一ノ瀬ちゃんってどんな子なんだろうねー?」「ここの学校らしいよ?」「きゃー!でも名前かいてないよね?」「謎の女とも言われてるしね?」とキャーキャーいいながら話

星音

あぁ………別に。おまえも変な女だよな。声を出さない女なんて不思議すぎる(眉を引き寄せて景色を眺めながら低いトーンでいい

83: 星音 [×]
2013-04-21 20:18:32


{おまえも・・?}(と書き見せる)

84: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:18:41



女の子?(首をゆるりと傾げて

85: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:21:45

星音
あぁ……俺もよくフード被ってておかしいやつだよな。って言われるんだ…でもその方が落ち着くんだ(平然としながら言い

彩乃
女子生徒「あれ?彩乃ちゃん知らないのー!?ハピネスの一ノ瀬 叶音ちゃん!」
女子生徒2「アイドルでもとっても可愛いんだよ!ほら!」←雑誌を見せてファッション雑誌に載ってるのを見せ
女子生徒「可愛いよねー?」女子生徒2「ねー?」(とキャーキャーいいながら話してる



86: 神戸 威織 [×]
2013-04-21 20:24:38

名前/神部 威織
性別/男
性格/めんどくさがり
容姿/紺色の髪と紺色のつり目
身長/215.9cm

いいのかな~…?

87: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:26:00

神戸

トピ主ではありませんけれど……いいと思いますよ?
普通の生徒かハピネスアイドルメンバーでやりますか??

プロフ
>13

88: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:26:37



そうなんだ…(呟き、『男姿してるの?』首をゆるりと傾げて

89: 星音 [×]
2013-04-21 20:28:20


{そうなの・・、私もしゃべりたくないからこうしてるの}(と書き見せる)

90: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:28:35

彩乃
女子生徒「まさか♪あの子は女子のなかでも女子だから!そんなわけがないよ!」
女子生徒2「というか!彩乃そんなこと言わないでよ!一ノ瀬ちゃんが可愛そうじゃないか!」
女子生徒「そうよそうよ!」


91: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:29:15

星音

さっき歌ってたくせに?(相手をチラッと見つめれば

92: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:29:39



ご、ごめん…(呟いて、

93: 星音 [×]
2013-04-21 20:29:49

おちまーす

94: 神戸 伊織 [×]
2013-04-21 20:30:22

>東條

ん~…

ハピネスアイドルメンバー空いてればやる~…

95: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:31:30

星音
(了解です。

彩乃
女子生徒「行きましょ!?」女子生徒2「そうね!興味のない人には言わなきゃよかった」←すみません 本体より

~一方、本人は~
……………。(そのまま廊下を違う道を歩いている


96: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:32:41



ハピネスって何だろ?(ボソッと呟き

97: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:32:46

神戸

………トピ主が来ないとわかりませんけれど....
と、とにかくよろしくお願いしますね?(お辞儀

98: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:33:44

彩乃

…………あーうるせっ。(昇降口を出れば男女の黄色い声が聞こえ

99: 桜音響 [×]
2013-04-21 20:33:48

ぁー、やべ…(1人で朝から廊下をぶつぶついいながら歩き

100: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:34:59



響!新しい人が来たけど……メンバーやりたいみたいだよ?(叶音になって微笑みながら神戸を指を指していい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle