TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白峰学園【オリ】/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 星音 [×]
2013-04-21 19:48:38


(いいえ、会ったことがあるだけで、ハピネスメンバーではないです)

62: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:49:37

星音
(了解です。

………♪(屋上を出て、相手と同じ歌を歌っており男の声で歌いながら出てくる

63: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:49:40



?(訳がわからず首をゆるりと傾げて

64: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:51:05

彩乃

…………(歌を一旦やめて後ろを振り向けば、誰かがこっちみてると相手を見つめ

65: 星音 [×]
2013-04-21 19:51:18


・・・・(相手が自分と同じ曲を歌っているので歌うのを止める)

66: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:52:21

星音

…………♪(イヤホンを指しているため相手には気がつかず歌い続けて、フードをかぶりながら夜空を見上げ

67: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:54:38



……(ペコッと頭を丁寧にさげて

68: 星音 [×]
2013-04-21 19:55:36


~♪(まあいいかと思い、歌う)

69: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:55:45

彩乃

…………ん?なんかようか?(フードをかぶりながらイヤホンをはずして男の声で相手を見つめ

70: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:57:16



い、いえ、何もないですよ(ふわりと微笑んで

71: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:57:47

星音

貴方のようには私には歌えない、だって命が咲いた時から
あなたのような綺麗な声はでない……それが世界一人一人の人間の歌声を………(一瞬女の声で歌い、此の曲にはかかれてない曲を自分でオリジナルで書いた曲を歌い

72: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:58:30

彩乃

ふーん………そうか。よろしくな?(と言えばふわりと男のきらびやかな微笑みを交わし

73: 星音 [×]
2013-04-21 20:00:36


~~(この曲に書かれてない歌詞を歌ったのでその歌詞に合わせて歌う)

74: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:01:57



あ、はい、よろしくお願いします(ペコッと頭を丁寧にさげてふわりと微笑んで

75: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:02:29

星音

……………誰かいるし。(一旦その曲をやめて、無視して深呼吸している

76: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:03:08

彩乃

ふーん、じゃあな。(背を向ければ手をヒラヒラさせながら屋上へ向かい

77: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:04:35



はい(ふわりと微笑んで

78: 星音 [×]
2013-04-21 20:04:54


・・・・(スケッチブックを出す。)
{貴女いい声してるね、歌好きなの?}(と書いたのを見せる)

79: 東條 輝 [×]
2013-04-21 20:09:22

彩乃

…………(階段を登りそして相手の視覚から消える

星音
…………別にそうではないけど。(アイドルとして本性を出さないように男子の声でそっぽ向きながら足を組んで夜空を眺めながら「こっち来れば。」と優しく声をかけ


80: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 20:10:31



誰だったんだろ?(首をゆるりと傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle