TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白峰学園【オリ】/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 星音 [×]
2013-04-21 18:56:39


{べつにいいよ。気にしなくても、もともと昔からしゃべらないの}(という感じに書き見せる)

・・・(こくりと頷く

42: 桜音響 [×]
2013-04-21 18:56:43

>東條
っ…、お前自分だけ逃げようとして…(途中で寄ってきた女子に言葉を遮られ「助け、ろ…」と苦し紛れに声を漏らし

43: 桜音響 [×]
2013-04-21 18:58:45

>星音
…そか、(複雑そうな表情をして
お前、好きなもんとかねぇの?(少しでも楽しい話題にしようと相手にふり

44: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 18:59:02

星音

ほんとに大丈夫ですか?(相手に手を差し出して



あ、桜音響さんですね(ふわりと微笑んで『先程はありがとうございます』ペコッと頭を丁寧にさげて


45: 星音 [×]
2013-04-21 19:02:03


{うん。抹茶アイスが好きだよ}(微笑みながら見せる)
彩乃
うん。大丈夫(手を差し伸べられたのでのせる)

46: 桜音響 [×]
2013-04-21 19:04:21

悪い、おちる


47: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:04:52

星音

はい(立ち上がらせて、服についている砂などを払って

48: 星音 [×]
2013-04-21 19:07:58

彩乃
ありがとう。(にっこりと微笑む)

49: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:12:58

星音

いえ、怪我してませんか?(首をゆるりと傾げて

50: 星音 [×]
2013-04-21 19:15:57

彩乃
大丈夫。怪我はしてないよ

51: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:17:36

星音

良かったです(ふわりと微笑んで

52: 星音 [×]
2013-04-21 19:20:12

彩乃
うん

53: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:37:44


願い事を貴方に授けましょう♪さぁ言ってごらん?
私たちが叶えてあげますから!(歌っている自分の姿を見れば「うわぁ……やり過ぎかな?」と小さく呟きながらみると「一ノ瀬ちゃん可愛い♪」とテレビを見つめてる男子学生を見ればドキッとしながら自分の姿を見つめ「ダメだ……俺は俺で居なければ……」と学校へ向かい


【あげますね?】

54: 星音 [×]
2013-04-21 19:38:49

・・・・(屋上の星空をみながら、子供の頃よく歌っていた曲を歌う)

55: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:40:13

はぁ…疲れた…(教室で一人呟くが誰も周りにいなくて

56: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:42:35

彩乃、星音


……♪(自分の歌ではなく違う歌を歌いながら廊下であるいて屋上へ向かい

57: 前島彩乃 [×]
2013-04-21 19:44:14



ん?(首をゆるりと傾げて、廊下に出てみて

58: 星音 [×]
2013-04-21 19:45:54

<追記:昔よく人前で歌ってたりしていたが、ある出来事にあい、歌わなくなり、しゃべらなくなった。>

59: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:46:02

彩乃

………♪(相手に気がつかず、男の声で歌いながら屋上へ向かい

60: 東條 輝 [×]
2013-04-21 19:46:53

>58
(ハピネスメンバーなの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle