TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ/逆トリnl/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮間 雅 [×]
2013-04-21 10:48:50


青峰>

や、だから私の家なんですが…
(マイペースな相手に苦笑いを零し、自分も混乱している為説明出来ず)

22: 赤司征十郎 [×]
2013-04-21 10:57:09

>大輝
おそらく、そうだろうね(ぐるりと部屋の中を見渡してから相手に答え。

>雅
なら、雅と呼ばせてもらうよ。(なんでも、と言われた為したの名前で呼び。
多分そうだろうね。(相手の仮定に頷きながら言い。表情を改めれば、戻る方法がわからない限りここに居させてもらうよ。と

(/用事ができましたんで、一旦落ちますね!)

23: 宮間 雅 [×]
2013-04-21 11:00:39


赤司>

あ、はい。
(相手の言葉に短い返事をすると少し考えて)
1階はリビングとかキッチンとか…バスルーム…あと私の部屋とかあります。
2、3階は空いてますのでお好きにどうぞ。あ、使い方とか大丈夫ですよね?
(どう見ても現代人なのだが一応そう問い掛けて/了解です!)

24:  [×]
2013-04-21 11:33:47




まだまだ参加者募集中


キャラがもう少し増えたらオリキャラも募集しますね?

25: 青峰大輝 [×]
2013-04-21 13:58:38

宮間
そうかー(←完全にリラックス

赤司
………あ、ラッキー。俺バスケットボール持ってた(ボールを赤司に投げて「遊ぼうぜ?」と

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle