TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夜店 blml/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瀬野 紘 [×]
2013-04-25 01:17:00


いいよ、別に(とこちらも冗談で返せばくすくすと笑って「あ、なんか飲む?」と相手の様子に少し心配しながら尋ねて)

62: 月嶋 氷 [×]
2013-04-25 01:20:41



え、いいのー?俺、結構激しいよ?(と真面目に受け取ったのかじぃっと見つめて。尋ねれれば「んー、冷やしたお水ってある?」と少し疲れた様子で首を傾ければ無かったらいいんだけどさ。と

63: 瀬野 紘 [×]
2013-04-25 01:24:09


激しそうには見えないけど?(意外な発言に少し驚くもやはり可笑しいのか頬緩んで「あるある、」と思い当たったのか立ち上がって冷蔵庫に向い)

64: 月嶋 氷 [×]
2013-04-25 01:27:59



そうかなー?どんな風に見えるの?(と口を少し尖らせながらも問えば「何処が可笑しいんだよ~」とむっとしたように眉をひそめて。ある。と言った相手に「んじゃ、お願い」と言えばソファーに寄りかかって

65: 米神 啓介 [×]
2013-04-25 01:30:21

何話してんだろ((壁からひょっこり顔を出してそう呟いては二人の様子を遠巻きに窺っていて。

66: 月嶋 氷 [×]
2013-04-25 01:36:41

》米神

((この前は闇落ち申し訳ありませんorz))

(耳が割といいのか微かに物音が聞こえ振り向くも誰も居ない事に首を傾げて。

67: 米神 啓介 [×]
2013-04-25 01:38:53

月嶋
(いえいえ、気にしないでください)

・・・((相手が気づかない事が面白いのかクスクスと笑って

68: 月嶋 氷 [×]
2013-04-25 01:46:49

》米神

誰かいんのー?(と大声で尋ねてみれば耳を傾けてみて

((え、えんじゃぇるが…(`・ω・´)オオオ…!))

69: 米神 啓介 [×]
2013-04-25 01:51:53

月嶋
おっと・・((相手に気づかれまいと口を手で覆い

(そんな大袈裟な;;自分もよくやるのでお互い様です)

70: 米神 啓介 [×]
2013-04-25 01:58:59

(すみません、来たばかりですが睡魔が・・。お相手ありがとうございました。)

71: 月嶋 氷 [×]
2013-04-25 02:02:44

》米神

((あわわ…ごめんなさい、自分が遅いばかりに(´・ω・`)
((はい、また今度来て話しましょうね!おやすみなさいノシ))

》瀬野

((瀬野はまた寝落ちかなw睡眠不足は肌に悪いから気をつけてなbおやすみ。))

落ち↓

72: 瀬野 紘 [×]
2013-04-27 12:02:13


(寝落ちごめん、

73: 瀬野 紘 [×]
2013-04-27 12:04:49


少しだけ休憩、(自分の部屋で仕事をしていたのかのっそりと出てくると両腕伸ばして大きく欠伸し「お客さんは来てないか、」と残念そうに呟けば眉下げて)

74: 霧雨 怜 [×]
2013-04-27 12:16:15

名前・霧雨怜/キリサメレイ
年・20歳
身長・173
容姿・深い緑の髪で右目が前髪で隠れている/琥珀色の少しつり目/服はいつも青の着物/耳に青い雫形のピアスをしている
性格・優しい/心配性/空が好き/クールな話し方

職業・日本舞踊を教えている


(/参加希望ですが宜しいでしょうか?)

75: 瀬野 紘 [×]
2013-04-27 13:03:08

(ごめん、

76: 霧雨 怜 [×]
2013-04-27 13:05:08

(/まだいますよ

77: 瀬野 紘 [×]
2013-04-27 13:09:55

(よかった、

78: 霧雨 怜 [×]
2013-04-27 13:16:03

(/絡み文はどうします?)

79: 氷室 謙 [×]
2013-04-27 16:27:19

(/落ちました…?)

80: 月嶋 氷 [×]
2013-04-27 23:18:27



(自分が最近忙しく瀬野に会っていない事に対して少し貧乏揺すりを立ちながらすればいつの間にか相手の家の前で。「あれ…いつのまに…」と驚きの表情でぽかんと数秒突っ立ていればハッと我に帰り、少し寄ろうか…と思いチャイムを2回鳴らして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle