TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレシリーズでBLなり茶だ!/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 南雲 晴矢 [×]
2013-07-08 18:55:58

顔出し。よろしくお願いします

262: 円堂守 [×]
2013-07-08 20:19:28

上がってたから来てみたぞ!あと、ルール追加するな?
・二週間来なかったらキャラリセ!言ってくれたらキープしとくぞ!
というわけで、一回キャラリセするから、前いた奴も新しい奴も…だれでも来てくれよな!

>南雲
あぁ、よろしくな!(ニカッと笑って、手を差し出して握手を求め

263: 匿名さん [×]
2013-07-08 21:15:40

すいません、入りたいんですけど、良かったらいるキャラ教えてもらってもいいですか?^^

264: 円堂守 [×]
2013-07-08 22:56:27

>匿名さん
来てくれてありがとな!
えっと、今日で一回全部キャラリセしたから、俺と南雲以外なら空いてるぞ!

265: 円堂守 [×]
2013-07-09 18:38:34

上げるなー

266: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 18:47:38

入ってもいいかな?

267: 円堂守 [×]
2013-07-09 18:52:52

>緑川
勿論いいぞ!(ニカッと笑い

268: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 18:54:40

円堂〉
ありがとう!これからヨロシク!!(ニコッ

269: 円堂守 [×]
2013-07-09 18:57:34

>緑川
あぁ!こっちこそよろしくな!(もう一度ニカッとして

270: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 19:01:31

円堂〉
暇だねー…何する?(唐突に言ってみて

271: 円堂守 [×]
2013-07-09 19:13:06

>緑川
んー、どうしよっかな?サッカーしたいけど、二人じゃできないよなー…(んー…と考え

272: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 19:19:12

円堂〉
そうだねー…何しよっか…(自分も考えて

273: 円堂守 [×]
2013-07-09 19:21:48

>緑川
緑川は、したいこととかないのか?(首を傾げ

274: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 19:28:25

円堂〉
俺?俺は…無いなー…(少し考えた後首を横にふり

275: 円堂守 [×]
2013-07-09 19:39:46

>緑川
そっか…どうしようかなぁ…(とりあえずその辺に座り、何となく足をバタバタさせてみて

276: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 20:02:17

円堂〉
うーん…(考え中

277: @主 [×]
2013-07-09 20:04:46

>緑川
…あっ、しりとりとかどうだ?(頭上で電球がピコーンとなりそうな勢いで←

278: 円堂守 [×]
2013-07-09 20:07:09

>緑川
あっ、しりとりとかどうだ?(頭上で電球がピコーンとなりそうな勢いで←

279: 緑川リュウジ [×]
2013-07-09 20:55:16

円堂〉
それいいな!!やろう!!(嬉しそうに笑い

280: 円堂守 [×]
2013-07-09 21:05:29

>緑川
よし、決まりだな!(ニッ
じゃあ最初は、しりとりの「り」からだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle