TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大好きだよ…?(NL)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 20:30:59 

幼なじみが好きな私。
でも、ある日幼なじみに好きな人について相談をうけた…
好きだけど相談に一つ一つ乗っていく私
苦しいけど好きな人の幸せだったら…

((幼なじみだけど私に相談をしていくうちに私の事を好きになってくれる相手を募集します。))

~自己紹介~

>茉波 朱李
マナミ アカリ
>17
>153センチ
>ロングヘアーの黒髪
甘えん坊で、泣き虫。
極度の寂しがり屋さん
だけどお節介屋さんで、誰かの事になると自分を捨ててでも笑顔で相談に乗る



1: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 20:39:46

((募集あげです、来てくださいっ…。))

2: 参加希望 [×]
2013-04-20 20:47:59

(入っていいでしょうか?

3: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 20:49:30

((、いいですよっ^^お願いします。))

4: 参加希望 [×]
2013-04-20 20:51:49

(プロフ書いてきますね^^

5: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 20:52:49

((お願いします。))

6: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 20:55:35

西之谷 祐也(ニシノヤ ユウヤ)
15歳
170cm
ショートの黒髪
優しくて陽気
小さい頃から茉波と遊んでて、相手を呼ぶときは「マナ姉」と呼ぶ

(こんな感じでどうでしょうか?

7: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 21:00:04


((いいですよっ、でも…名前で呼んでもらっていいですか?15分後にまたきてもらえますか?))


8: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:01:21

(了解です、じゃあ「アカ姉」ですかね、多分来ると思います!!

9: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:06:56

(あ、もしかして「姉」が余計ですかね!?

10: 茉波朱李 [×]
2013-04-20 21:22:49

((いえ、大丈夫です。ありがとうございますっ))

11: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:24:26

(ありがとうございます、じゃあ、どこから始めますか?

12: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 21:34:17

((メールからはじめましょ

13: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:41:36

(分かりました、えーと、そっちから初めてもらってよろしいですか?

14: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 21:45:01


え…?
あの子がすき…?
(携帯を見つめながら目を丸くして)

15: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:46:55

~メール文~

うん…そうなんだけど…
アカ姉はどう思う…?
(ポチポチと文を打って、送信し、

16: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 21:48:36

~メール文~

いいんじゃない?
応援するよっ♪
(表情は凄く悲しそうだかメールは明るくして)

17: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:52:59

~メール文~

う~ん…とりあえず
頑張ってみるよ…
(相手の気持ちなんか知らず、メール文を打ち

18: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 21:55:35

~メール文~

うん、頑張れっ
(最後まで明るくメール文を打って)

19: 西之谷 祐也 [×]
2013-04-20 21:58:49

~メール文~

あ、そだ、明日遊べる?
どこか行かない?昔みたいにさ、
(メールしてたら昔のことを思い出し上記を打って

20: 茉波 朱李 [×]
2013-04-20 22:00:43

~メール文~

あ、明日はちょっと用事あるんだ
ごめんね?
(用事なんてないが相手に会いたくないため嘘をついて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle