TOP > 中学生・高校生チャット

女の子きてちょ☆/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-04-20 16:59:14


あたし 部活は、卓球です汗

22: あんどぅ [×]
2013-04-20 16:59:19

いけちゃん んん?この説明じゃわかんない?

23: いけちゃん [×]
2013-04-20 17:00:24

音研??

24:  [×]
2013-04-20 17:00:33

>あんどぅ
沢山人いるのに同期がなかなか居ないって
不思議だよね^^

25: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:00:34

梓 おおぉ!!卓球か!妹と同じだw

26: 奈菜 [×]
2013-04-20 17:02:09

私合唱部です♪

27: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:02:30

いけちゃん えぇーっと...ギター弾いたりドラム叩いたりするやつ

悠  おどろいた!!
   俺と全く同じ事を思っているw

28: いけちゃん [×]
2013-04-20 17:03:03

うちソフトテニス

29: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:03:27

奈菜 合唱部かー
   俺の中学なかったなぁ

30: いけちゃん [×]
2013-04-20 17:03:39

あんどう

あーね

やりたいな

31: 奈菜 [×]
2013-04-20 17:04:31

そーなんだ!
毎日楽しいよ♪

32: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:04:46

いけちゃん ソフトテニスってあの柔らかいボール使うやつだよね

33:  [×]
2013-04-20 17:05:11

>あんどぅ
Σ(・ω・ノ)ノ!
凄い偶然ですなw

34: いけちゃん [×]
2013-04-20 17:06:45

そだよーー

35: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:06:51

いけちゃん でしょでしょ?
      この頃部室行ってないけどww

奈菜  そーなんよw
    男子とかいるの?

36: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:08:05

悠 俺たち気が合うのかもだね!!ww



37: いけちゃん [×]
2013-04-20 17:08:33

あんどう
ソフトテニスしてるの?

38: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:10:12

いけちゃん そうじゃないけど
      他の子が話してるの聞いてw

39:  [×]
2013-04-20 17:10:48

>あんどぅ
だねw
良ければ仲良くして下さいな^^ww

40: あんどぅ [×]
2013-04-20 17:13:03

悠  ぜんっぜんOK!!!!
   仲良くしちゃおう♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle