TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生です2^^/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: くっきー^^ [×]
2013-04-20 16:24:10 

作り直しました!!
お話しませんか??^^
あたしは20代なので、
同年代くらいから上の方と
お話したいです^^
仲良くしてくださいねぇ^^


1: クッキー [×]
2013-04-20 17:09:00

くっきーさん
今、コメに気付きました。
新しいをわざわざ作らなくて
良かったのに(^_^;)
かえって気を使わせてしまって
ごめんね(--;)
私が早く気付いたら
二度手間にならなかったのに…
なんて優しい人なんだぁー
くっきー♪
(⌒0⌒)/~~また来るね。

2: くっきー^^ [×]
2013-04-20 17:14:09

はーい^^
いえいえ^^大丈夫ですよー^^
あたしの勉強不足でした><
すいません><w
またいらしてくださーーーーい^^

3:  [×]
2013-04-20 18:04:14

くっきー こんち~(⌒∇⌒)ノ"
俺も勘違いしかけてたよ(笑)
事情が解ったので一安心(*^ο^*)。。ο〇○
改めてよろしく┏(__ __)┓

4: くっきー^^ [×]
2013-04-20 18:45:20

すいません><紛らわしくて><
こちらこそよろしくお願いします^^
初心者なのでいろいろ教えてもらえるとたすかります^^w
・・・ってそんなに教えることもない感じですかねw
とにかくよろしくお願いしまーーーーす^^

5:  [×]
2013-04-20 19:05:53

くっきー
謝らんでもええよ(^-^)
くっきーが悪い訳じゃないし
たまたま知らずに名前が被っただけやし
相手も申し訳ないと思ってるよ(^^)
此れからは仲良くしてやってな(^o^)v

くっきーは素直でええ子やな
初めてと言う事もあるやろうけど
俺はそう思ったよ(*^ω^*)

6: くっきー^^ [×]
2013-04-20 19:20:06

はい^^
よろしくお願いします^^
クッキーさんはもうお友達です!!w

素直・・・・ですかね?・・・あたし・・・ww
なんか言われ慣れてないせいか、はずかしいですね><///////////
ありがとうございます^^


7:  [×]
2013-04-20 19:25:10

くっきーは何処に住んでるん?

俺は広島です(* ^ー゜)ノ

8: くっきー^^ [×]
2013-04-20 19:29:18

雅さんは優しい方ですね^^


あたしは福岡ですよ^^

9:  [×]
2013-04-20 19:37:08

そんな事ないよチャの人は

皆優しいよ(^^) 中にはひねくれ者もいるけどww

福岡ならわりかしちかいね

生まれも育ちもそっちなん?

10: くっきー^^ [×]
2013-04-20 19:40:52

はい^^

生まれたときから福岡ですよ^^w

広島ちかいですねっ!!!!!^^

皆さん優しいことを願います><w


11:  [×]
2013-04-20 19:57:14

大丈夫だよ(一部の人を除けば)

純粋な福岡っ娘なんやね(^^)

今何年生、後学部は?

言いたくない時はスルーしてな

12: くっきー^^ [×]
2013-04-20 20:22:51

一部の人を除くんですねwwわかりましたw

色々あって今年大学1年生です><

工学系です^^w

そんなに頭のいい大学じゃないですおww

13:  [×]
2013-04-20 20:27:05

色々あって 了解(^o^ゞ

工学系って女の人少ないんじゃないの?

14: くっきー^^ [×]
2013-04-20 20:33:49

めっちゃ少ないですね><w

びっくりしましたもん。

見渡す限り男性でしたw

15:  [×]
2013-04-20 20:39:17

工学系ってどちらかと言うと

男のイメージやもんね

言い替えれば逆ハーレムやしええやん

選り取りみどりやし(笑)

16: くっきー^^ [×]
2013-04-20 20:44:19

いやー、あたしモテないもので><。。。

男の子いっぱいいたところであたしにはできません><。。。。

うぅ;;ww


17:  [×]
2013-04-20 20:55:55

くっきーもっと自信もたな

どんな娘でもモテるよ←くっきーって意味じゃないよ

例えば草原の中に一輪の花が咲いてたら目につくでしょう

回りが男ばっかりやし目立つやん

男からしたら取り合いになるで 黙ってても男から

近寄って来るよ(^^)

18: クッキー [×]
2013-04-20 20:56:14

こんばんは♪( ´∀`)また来たよ!
雅さん(*^^*)ありがとうね。
選り取りみどり?
良いね。
モテないとか、まだ分からないよ。

19:  [×]
2013-04-20 20:58:50

やぁクッキー(⌒∇⌒)ノ"

20: くっきー^^ [×]
2013-04-20 21:00:49

そんなもんですかねぇw

すっごく自分に自信がないものですから><

どうやったら自信はついてくるものなんですかねぇ><

すごく謎なんですが・・・・><



あ!クッキーさん^^クッキーさん^^

モテないのは明白ですよ・・・・orz


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle