TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

60代っていないの?/168


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: パライバ [×]
2013-04-20 15:29:48 

今日から、初めてやってみたけど、お年寄りは、やってないみたいね。つまんないわー。


1: まる [×]
2013-04-20 15:37:50

こんにちは~ww
60代じゃないとだめですか?(´・_・`)

2: パライバ [×]
2013-04-20 15:43:43

こんいちは
いえいえ、そんな事ないですよ
でも、いないのかしらね~~

3: マナティ [×]
2013-04-20 15:47:53

こんにちは~
60代でーーーーす
ヨロシクです

4: まる [×]
2013-04-20 15:53:54

バライバさん マナティーさん
こんにちは~(*^_^*)



5: マナティ [×]
2013-04-20 15:55:03

初めてなんですけど、むかしセイチャットした事あります。
でも、やり方忘れた~。
コメ書いて、送信すれば良いだけ?かな

6: マナティ [×]
2013-04-20 15:56:18

バライバさん、まるさん、こんにちは(^^)/

7: パライバ [×]
2013-04-20 15:57:39

まるさん、マナティさん、よろしく(ペコリ)
うれしいでーす。
頭の中は、まだまだ、若い気持ちなんですけど…。
60年も生きてきちゃったから、pcを練習中なんですよ。

8: マナティ [×]
2013-04-20 15:58:53

お二人は、どちらにお住まいですか?
私は、横浜市です。
今日は、寒いね~~~

9: マナティ [×]
2013-04-20 16:01:14

このページの更新通知を受け取る
って所をクリックすると、どこに通知が来るの?
60代は、その辺よくわかんない(^^ゞ
教えて下さい。

10: まる [×]
2013-04-20 16:02:01

横浜ですか~
かっこいい町ですねー
私は北関東ですww
今日はめっちゃ寒い~

11: パライバ [×]
2013-04-20 16:02:01

群馬です
実家は、横須賀です
寒いですよね~
犬の散歩もすぐに終わらせました。笑

12: パライバ [×]
2013-04-20 16:03:09

え!?
まるさん、北関東?

13: まる [×]
2013-04-20 16:04:33

通知を知らせるって?
なんかね?すっごくお知らせが遅いらしいですよー?
最新に更新を押してた方がいいかも・・w


14: まる [×]
2013-04-20 16:05:36

バライバ>
ん~そぅだよー北関東♪
群馬と高速でつながってるねーww

15: パライバ [×]
2013-04-20 16:07:11

そっかー(^-^)
偶然だね^^

16: まる [×]
2013-04-20 16:07:39

バライバ>
群馬は母の実家があるw
渋川の近く~



17: まる [×]
2013-04-20 16:08:36

マナティー>
どぅしたのかな?まだお知らせが気になる?w

18: パライバ [×]
2013-04-20 16:09:26

そっかー
わたしは、前橋。
何か、ビックリ!!

19: パライバ [×]
2013-04-20 16:10:07

お知らせを押したけど何にも変わらなかったです。

20: まる [×]
2013-04-20 16:10:51

バライバ>
前橋商業高校は親戚のおにちゃん 出身w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle